プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



夢の中で走る

昨日は午後2時くらいまで熟睡でした

熟睡中

[高画質で再生]

夢の中でかけっこ

[広告] VPS

微妙ですが走っていました(笑)

去年の今頃は、お散歩でも思いっきり走っていたのにな・・・と
ちょっと切なくなります


そして、何となく空が明るくなってうっすら日が差してきたら・・・
なぜか「むくっ」っと起き上がり
バタバタ、ウロウロです

ん~~ 雨だとわかっていたのかな??室内なのに
晴れたらお散歩ですか~??

午後は待ちきれないので15時くらいにいちどチッコ散歩
帰ってきたらお腹が空いたらしく、食事
120gを一気に完食

17時頃 ハァハァ ウロウロするのでうんPかと思い散歩したけど出ず

今日あたり、特大が出る予感が・・・します
洗濯物が乾かないぞーー

さて、今朝は雨の朝
ほんのり小雨だったのでコロちゃんにレインマントを初めて着せて
軽くチッコ散歩に行きました

私は傘を持てないのでパーカーのフードをかぶるだけ

途中で雨量が増してきたので抱っこして急いで帰り
ご飯食べたら、またウロウロなので昨日用意しておいた玄関に移動

しばらくグルグルして、うんPは出なかったけど、歩くのは満足したみたいだったので、いつものサークルへ移動です

しばらく雨が続きそうな予報です
ストレス溜まらなければいいけどな~~

コメント

晴れますように!

私も、お天気がよくなるようにおいのりしてますv-238
また遠隔ヒーリングさせて頂きますねっv-222

翡媛さん

ありがとうございます
夕方のお散歩タイムに雨が上がってほしいです
さっき、お腹がギュルギュル鳴ってたから・・・うんPか???(汗)
それとも、、、書き込みいただいたくらいの時間にすごく激しくギュルギュルしてたし、その後、夢の中で激しく走ってましたので、遠隔エネルギーが届いていたのかな??と思ったりして。

No title

こんにちは。
コロちゃん、安定しているようですね。良かったです!
コロちゃん、夢の中で走っていましたが、ウチの北斗もしょっちゅう走っていますよ~。タッタタカタッタカ…どこ走ってるの???と声かけています(笑)
雨の中、うんPさせに出るのって大変ですね。そろそろ出るはずなのになかなかしてくれないとき、特に、雨が降ったりでいつまでもお散歩できないとき、私は北斗の尻尾の付根をちょっとつまんだりしていました。そのあたりに溜まっている場合はその刺激ですぐしてくれましたよ。
ご参考までに…

millecoさん

ありがとうございます

今日は昨日よりも激しく走っていました(笑)
どんなところを走ってるのかな~~って思っちゃいます
外生活中は、こんな動きをしていたことも知らなかったので、もっと早くにお部屋に入れてあげたら良かったなって思ったりしました

今日は夕方、歩き出してすぐにうんPポーズになったんですが、階段があったのでそこでストップ、うんPも止まってしまったみたいでした

散歩中にお尻の穴をツンツン撫で撫でしてみましたが、気配なしでした
シッポの付け根ですね、今度はすかさずやってみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


