プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



やっとボクの順番がきたよ

みなさ~ん やっと やっとボクの順番がきたみたい。


koro.jpg


やっほう!みんなお久しぶり~
元気に過ごしてますか??

チーム虹の橋のお友達のみんなは
ほんとのお母さんの所へ行ったよ~

そこでやっとボクの番だってさ。。。


ちょっと若返った感じでしょ(笑)


ボク、最近こんな事してたんだよ~~




マサムネ君の遊び相手
振り回されるのも楽じゃないんだけどね~~
大喜びするもんだからね、おつきあい、おつきあい


でね、興奮しすぎちゃってさ~ マサムネ君




ボクが老犬カーでブイブイいわせてたところを
ドタドタ走り回っちゃってるの
軽やかさがね~~。。。 痩せなさい!!

これはもう後半の映像で、かれこれ10周以上はしてたよ


でね、もっと遊んであげようと思ったのにさ




もう疲れちゃったんだってさ
喉が渇いてゴクゴク


また遊んであげるからね~~

じゃ、またね♪

コメント

やっぱり コロさんだ!
コロさんと BOSS爺は 似ていたけど、、、
コロたすさんが 描いて下さった BOSSは
やっぱり BOSSだったし
今回は やっぱり コロさんだった!

他のお母さん方も 同じように思ってくださいますよね?(笑)

マサムネ君 元気ハツラツじゃないですか!
良いことですね~

コロちゃん~、会いたかったよ~!
やっぱり可愛いコロちゃんだ♪
懐かしいな、嬉しいな。(*^_^*)

マサムネくんのお遊びのお付き合い、お疲れさま。
確かに振り回されるのは楽じゃないだろうけど・・・(笑)
幸せそうなマサムネくんを見ると、みんな笑顔になるものね!
また遊んであげてね~。

キラキラお目目がすてき~
ハンサム~と思っていましたが、
これはキュートですね!
この瞳で見つめられたら、
落ちない女の子はいません。
マサムネくん、元気元気!
元気が有り余っていても、
お兄ちゃんが相手してくれたので
ちゃんと落ち着くことができましたね。

やったー!コロちゃん、待ってましたよ。
やっぱり存在感がありますね。
マサムネ君の相手も大変なんじゃないでしょうか。
振り回されるのは楽ではないでしょうけど、
ダイエットのお手伝いにもなっているから良いのかな。
コロちゃんも楽しんでることでしょうね。

BOSS母さん

ありがとうございます。
やっと、やっとでした~~
ちょっとかわいく描きすぎ??かなぁ?

でも、こんな表情で見つめたんですよね~
なつかしいです。

millecoさん

ありがとうございます。
ほんと、なつかしいです。
もう2年半も過ぎたんですね…

マサムネは元気いっぱい
おりこうです。

松の実さん

ありがとうございます。

ちょっと少女漫画チックになってしまったような~
瞳のキラキラ加減でした。。。

よく食べ、よく寝て、よく散歩して…
でも、痩せません。。。

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます。
やっとボクの順番だって言いたげな顔ですね~(笑)

ダイエットのお手伝い
もっとしてもらわねば~~
ずっしりと重たいマサムネです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


