プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



ミミの耳卒業ワンコがご近所に

この前はいつ書いたっけ??
あいかわらず、久しぶりすぎます。こんにちは。

少し涼しくなってきて
お散歩の足取りも、少し軽くなりつつあるマサムネです。

先週、早朝のこと
マサムネと歩いていたら通りかかった方に
「あのぅ~~、○○さんですよね???」と


はい、そうですが…
どなたでしたでしょうか???


「先月、ミミの耳さんの譲渡会で。。。。」と


あ、、、そうでした!
ごめんなさい。覚えています!
近所ですねってお話ししましたね。
チワワのビターちゃんの新しい家族になってくださった方でした。


bitar.jpg



ということで、その足で、ビターちゃんに会いに行きました。
新しいお名前は「ミミちゃん」です。

初日はビックリしてしまって、アタフタって感じでした。


そして、昨日、また散歩中にマサムネの足がミミちゃんのお家の方向へ
しまった、カメラ忘れたっ!


そして今日
マサムネの足はどこへ???

最初はカイルくんのお家の方向でした。
でも途中から違う方向へ

大好きな鶴子ちゃんのお家の方へ…
そうかそうか、今日は鶴子ちゃんのお家コースなんだね~

と思っていたのですが

またまた、いつもと違う方向へ
どこへ??
もしかして????

あららら、よくわかったね~


全く違う方向から向かったのは、ミミちゃんのお家
すごいね、マサムネ
よくこっちの道からのルートがわかったね
っていうくらい、驚くべきルートから行きました。


今日はカメラ持ってましたよ~

1210051.jpg


1210052.jpg


1210053.jpg


1210054.jpg


1210055.jpg


1210056.jpg


1210057.jpg


1210058.jpg


1210059.jpg


12100510.jpg


最後はお向かいを通る人に同時に注目です。


ミミちゃん
とってもビビリちゃんなので(マサムネもですが)
ちょっぴり固まっちゃっていますが…

でも、マサムネにも慣れてきたみたいです。


明日も通うつもりかなぁ… マサムネ。。。。。


コメント

ミミちゃんも 可愛いですね~
デヴィと同じカラーなので
デヴィとマサムネ君の記念撮影を見たのか?っと
思って、、笑ってました。
ミミちゃんは 控え目なお嬢様なんですね、、、
その辺はデヴィと違う(笑)

わぁ~ミミちゃん可愛いですね(*^o^*)

お目目クリクリ~大人しい子なのかな?(^O^)
チラッとカメラ目線がまた萌えぇ~ですね!(b^ー°)

マサムネ君も恥ずかしいのかお互いに目を合わせたいけど…って感じですね(^_^;)

それにしてもマサムネ君凄いですね!!ミミちゃん家へ行く道がわかるなんてサムネ君は天才だわぁ\(^ー^)/

これもコロちゃんの誘導かもね(^з^)-☆Chu!!


ホント、ミミちゃんデヴィちゃんカラーですね。
小さくて可愛い♪
お互いにビビリちゃん同士なら
ケンカの心配なしですね。
ちゃんと行き先がわかって、マサムネくんすごい~。
以心伝心ね。

BOSS母さん

ありがとうございます
ミミちゃん、デヴィちゃんと同じカラーですね。

デヴィちゃん、マサムネといつか必ず2ショットを!

ミミちゃん、とってもとってもデリケートな子です。
でも、マサムネがほぼ連日通ってる(笑)せいか?
デヴィちゃん、少しずつ心を開いてきました。
きっと、ワンコがいると安心なんだろうなと思いました。

ゴン太さん

ありがとうございます

ミミちゃん、可愛いですよ~
お庭の隅っこが安心の場所で
まずは、そこに行ってみんなの様子を観察です。

毎日、毎日
朝のお散歩はミミちゃんのお家へ向かうマサムネ
きっと明日も行くんだろうなぁ…

ミミちゃんも慣れてきてくれて
この前はお鼻で挨拶をしましたよ。

emihanaさん

ありがとうございます

ミミちゃん、とっても足が長いんですよ
お庭を、デヴィちゃんみたいに
バビューンって走ってます。

マサムネはちょっとドタドタ~~です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


