プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



またまたライオン

ご無沙汰しまくりです…

毎日暑いですね。
コロのいたときは、24時間エアコンでしたが~
なるべく室温で、風を通して過ごしています。

そう、暑いので

またまた、カットしてきましたよ。
(といっても、カットしてから10日も経ってるけど)

1207261.jpg


今回もライオンですが~

チャームポイントは しっぽ です

1207262.jpg


この、毛糸玉のような~ ポンポンのような~
しっぽふりふりしてくれると、ものすごくキュートです♪


さて、写真をアップしてないな~
これ、しばらく前のだな~
2度目のカットに行く少し前かな??


汗かきの私は、タオルを首に巻いてダラダラ過ごしているのですが
(干物オンナ)

タオル好きなマサムネにちょっと貸してあげました。


towl1.jpg


お母さんのにおいで安心するかい??


towl22.jpg


「いや~、巻き付けられると暑いだけです~~」


あ、そうでしたか、すいませんね~


201208011.jpg


にゃんずも、風の通る廊下で伸びきっています~
にゃんずのいるところ、いちばん涼しいんですね


1日、朝の散歩で虹を見ました。
不思議なお天気で、私たちの歩く道の東は霧雨
少し西は太陽が当たっていたのです。


降るのかな~ 晴れるのかな~
戻ろうかな~ 散歩続けようかな~ と

再度空を見上げたら


niji.jpg


きっと、あの虹の所で
コロも、そしてみんなも、楽しく遊んでいるんだな~と
そう思いながら…

マサムネは、スタスタ散歩を続けモードだったので
虹を見ながらお散歩しました。

コメント

私も首にタオルは この季節は必需品です!(笑)
ちょっと油断すると 汗も? 皮膚が赤くなり
後々困りますので タオル婆さんです(笑)

マサムネ君 尻尾~尻尾~可愛い!
残念なことに?デヴィは尻尾が短くてね~
すごく高速で尻尾フリフリしてくれますが、、、
尻尾~ 憧れです(笑)

コロたすさんの廊下も 老犬使用のままですか?

BOSS母さん

タオル、ホントに優れものですよね!!
私も肌は?弱いので(笑)汗ですぐかぶれます。

廊下、一旦片付けたのですが
マサムネを迎えるに当たって復活

そして、老犬仕様のとき以上にコルクが増えています。
走り回って危険なので、階段はオールカーペット
床はすべてコルクになりました。

フローリングは壁の脇くらいにしか見えていません~

私も同じです~。
汗と言うか・・・たぶん日焼け止め+汗でかぶれます。
だから、小さいタオルは必需品。

マサムネくん、タオル巻き巻き~
可愛いです♪
そして、ふわふわまん丸のしっぽも!
さわりた~い。
こんな可愛いしっぽでフリフリされたら~・・・
はなはもう、しっぽを振ることがほとんどないんので
うらやましいです。

涼しくなって、よく寝られるかな?
よかったね。

たぶんemihanaさん

ありがとうございます。
emihanaさんですよね?????

毎日、汗だく~
大嵐の後、少し涼しく感じましたが
また汗だくの日々

介護中だったら、気が気じゃなかっただろうなと
思い出します。

散歩から帰って足を洗うとき
お風呂場に広がった水の上に
すぐに伏せてニコニコ涼む、マサムネです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


