プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


行ってらっしゃい、いらっしゃい。

コロにそっくりな 小太郎ちゃんが 今日、虹の橋へ向かったそうです。

そして、少し前、Leeさんの所の坊ちゃまも虹の橋へ…


コロの介護が始まって

このブログを始めて、ブログで応援してもらった

そして一緒に介護を共にしていたような

そんな仲間が少しずつ、引っ越しをしていく。

誰もがみな、いつか迎える日。

わかっていますが

やはり、寂しいです。


坊ちゃま、小太郎ちゃんが仲間入りして
虹の橋はまた、賑やかになっていますね。


地上組もマサムネはじめ、新しいメンバーで頑張ってるよ。


コロちゃん、坊ちゃまと小太郎ちゃん よろしくね!
たまには地上組の所へ遊びに来てね。


120723.jpg

 「あのね、お兄ちゃん お母さんね
  ボクは元気だから 大丈夫!!
  節電だって、お兄ちゃんの時みたいに24時間エアコンにしてくれないよ」

コメント

本当に、お別れは慣れると言うことがないですね。
何度経験しても、どんなお別れでも
寂しいです。

でも、愛情をたくさん注いでもらって
幸せな時間を過ごした子たちですから
楽しい思い出をたくさん持って
行ってらっしゃいと、手を振ってあげたいです。

またいつか、会えるといいです。

頑張らないと

本当に、地上組も頑張らないと・・・とですね。

で、地上組の風が
無事に退院し、おうちに戻ってきました。

手術後の介護をする必要もなく、とっても元気です。

本当によかったです。

ご心配かけました。

坊ちゃま、小太郎君、旅立ってしまいましたね…。

いつかは別れが来るとはわかっていても~こんな辛い寂しい気持ちはやはり嫌ですね…

コロたすさんも私も経験している先輩として今悲しんでおられる飼い主さんを励まし助け合っていかなければなりませんね…。

今は大好きなママさん達をお空から見守っていてくれてるでしょう。

小太郎君には去年お会い出来ましたが、あの頃は車椅子でグルグル~大好きなプリンやパンをパクパク~元気いっぱいでした。そうそうコロちゃんの補助ベスト(握るところが赤)を着てカッコいい小太郎君でした。

みんな幸せワンコだったから虹の橋でも幸せに過ごしてほしいです

坊ちゃま、小太郎君のご冥福をお祈りいたします。


コロたすさん、ゴン太さん、うちの坊ちゃまのことで
お言葉を頂きありがとうございます。
少しずつ坊ちゃまがいない家にも慣れてきました。
それでもたまにドアがバタンと閉まったり、何か物音がすると
いるような気がします。多分いるんでしょうね・・・
いつ夢に出てきてくれるか待ってるんですが、まだ出てきてくれません。
それが寂しいです。。。

いつもお別れは寂しいです。
小太郎さんとは 再会した直後でしたから
本当に、、、ね どうすれば どうして などと
動揺しました。
結果 なるべく普通に暮らす なので
やはり 私はアホかもしれません(苦笑)

マサムネ君 もう伸びました?
デヴィも そろそろミニピンに変身です!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emihanaさん

ありがとうございます。
本当に、お別れは寂しいですね。

コロのことを思い出します。
そして、送る側の心が、痛いほどわかります。

老犬、いつかは迎えるその日ですが
わかっていても、気持の切換は難しかったなと

でも、きっとまた会えますね。

風ママさん

ありがとうございます。

風ちゃん、元気に帰ってきて、順調に回復していて
よかったなって、思っていました。

風ちゃん、病気の発覚
そして、ママさんのお気持ちを思うと

みんなにとっていちばんイイ
そして、身体に負担のかからない
対処が出来ますように。
そう願っています。

ゴン太さん

ありがとうございます。

いつかは来る日なのですが…
仲間が旅立っていくことは、やはり寂しい思いでいっぱいです。

小太郎ちゃん
コロのベストがパチパチになって
きつくて入らないって嬉しい知らせをもらったことを思い出します。

今は、軽くて快適な身体になって
みんなと遊んでいるんでしょうね。
ベストの話もしてるでしょうか。。。

Leeさん

ありがとうございます。

お気持ちは、落ち着いてきましたか?
今までの空間が、ガラリと変わってしまう
慣れるまで、私もとても長い時間を要しました。

坊ちゃま、いつも近くまで遊びに来ていると思いますよ。
Leeさんが寂しいときは、きっと側にいると思います。

BOSS母さん

ありがとうございます。

そうですよね、再会したばかり…
色々な思いだったことと思います。

デヴィちゃん、ミニピンですか?
マサムネ、伸びたのでまたカットしてきましたよ。

鍵コメさん

ありがとうございます。

てんかん発作、ホントに何も出来ず見ているだけ
時間が流れるのを待つ、私もとても辛かったです。

気持で励まして、どんな様子だったのか
時間はどのくらいだったのか
もしも撮影できたら、ムービーで撮影して、先生に看ていただくといいですよ。

コロ、そして、マサムネと一緒に
応援させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


