プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



懐かしの??

蒸し暑いです!

今週末は、つま恋で いつもの ap bank fes です。
リハーサルが始まって賑やかです!

でも、響くドラムの音に…
昨日から散歩中にびびるマサムネでした。

さて、今日は昼間、平井堅さんが歌っていました~
得した気分です♪


さて 懐かしの~~~


120712.jpg


1207042.jpg


久しぶりにベッドに寝ることが出来ました~


でも、すぐに…

myamie1207.jpg


みゃあちゃんじゃ、仕方ないね…

1207121.jpg


パソコンの机の下
ベッドが使えないとき、私がパソコンしていると
ほぼ、ココへやってきます。


そして、そう
うっかり落としてしまいましたとさ。。。


なにを???


そうです

これが

これこそが

懐かしの~~です。


makura1.jpg
いいものみっけ♪


makura2.jpg
これ、気持ちいいなぁ~


makura3.jpg
ん??何のにおい?おかあさん?あれ?


makura4.jpg
落ち着くなぁ~


makura5.jpg
これってきっと


makura6.jpg
お兄ちゃんのにおいだね



そう コロが室内犬になったとき
いつもと違って落ち着けず、安心できなかったとき

腰枕1


これを入れたら、落ち着いたっけ


腰枕2


いつもこのクッションで寝てたっけ


腰枕3


ココにめがけて腰を下ろし
失敗すると何度でも立ってクルクルして
腰を下ろし直して


どうしても腰枕


立てなくなって、介助してもらうようになっても
このクッションに後ろ足を乗せると自ら横になり


久々の腰枕

ずっとずっと
旅立つあの日まで
このクッションがないと寝なかったな


懐かしの 腰枕です 私の!(笑)

コメント

マサムネくん、ちょっとせまそうな場所ですが
お兄ちゃんの匂い。
安心の匂い。
よかったね。

お顔見ても、とっても落ち着いてるのが
よくわかります。

平井賢!
それは贅沢なひと時でしたね~。
本番は、もっとすごいのでしょうか~。

コロさんが大好きだった腰枕を
マサムネ君もお気に入り~
嬉しいですね! 思わず 微笑んでしまう光景です。

リハーサルを聞けたのですか!?
って事は 本番も無料で聞けるのですね!?(笑)
ウラヤマシイ~!

マサムネ君、ベッドより良いものを見つけてしまいましたね。
コロちゃんのお気に入り、コダワリの腰枕は、マサムネくんにもハマリましたか。
コロたすさん、そのうち奪われちゃいますよ~

emihanaさん

ありがとうございます。

本番、風の向きが変わったので聞こえなかったです~
近所のスーパーまで行けば聞こえるのですが
まぁ、暑いし、そこまでは…

マサムネ、ほんと、落ち着いてきました。
少しずつ、心の傷も癒えてるんだと思います。

BOSS母さん

ありがとうございます。

腰枕の表情
ほんと、ほんわかしてしまいました。

でも今は、取り返しています(笑)

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます。

イイ物見つけたみたいです。
やっぱりこれ、使い心地いいんだなと思います。

奪われないように??しなくちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


