プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



今年初シャンプー

やっと雨が上がったので
今日はたくさん散歩してきました。

しかし、暑いのか??
自宅まであともう少しってところで…

日陰に入ったとたん
そそくさと伏せて休憩モードに(笑)

暑いだけ?
それとも、太ったから???


年末にシャンプーして以来
本日、今年初のシャンプーをしました。

シャンプーを終えてタオルで軽く拭いて
お風呂場から出た瞬間
家の中を猛ダッシュ開始!!


散歩疲れとシャンプー疲れ?
窓辺ですやすや

2012初シャンプー2



2012初シャンプー1



では、しばらく前の出窓でスヤスヤ写真もどうぞ

出窓1


出窓2



次は、朝の目覚め写真を
私の足の上に二人して…

myamune2012.jpg


これはルナとみーちゃん

runamie.jpg


ん~~ 眠くなってきた…

コメント

おはようございます(^O^)

シャンプーしてマサムネ君気持ち良かったのですね~(^_^)v

これからの季節は暑いしワンコも飼い主も何をするにもヘトヘトですよね(>_<)

いつもキリリとしたマサムネ君だけど、マッタリとリラックスモードのマサムネ君も優しい雰囲気で可愛らしいです(≧∇≦)

ニャンズちゃん達も元気そうで嬉しいでしたよん♪♪

夏バテには早すぎますが気をつけてお過ごし下さいね~!(b^ー°)


ねこなべ~

最後の猫鍋写真だいすき!

↓のSL!すごい!! まだ動いてるんですね! なんだかいい感じ。。

山のお散歩のまさむねくん! 山っこなのね! うふふふ

昨日 読み逃げしておりまして~(笑)
今朝 マサムネ君を思い出し
デヴィをシャンプーしました!
あ、違う。ダンナが朝シャン中に お風呂場へ入れた!
3分で洗えるので ラクチンなのに なかなか出来なかったのです。
マサムネ君 コロたすさん ありがとう~!(笑)

マサムネ君もお風呂上りにはダッシュしますか。
私はあの猛ダッシュが好きなんですよ。
窓辺&出窓でのスヤスヤ、ルナちゃんみーちゃんのほっこりする寝姿、癒されますね。

ゴン太さん

ありがとうございます。

シャンプーそのものは「やめて~」でしたが
タオルドライしたあとが涼しくて気持ちよかったみたいです。

イネ科花粉がたくさん飛び始めました~
暑さも辛いですが、花粉も辛いです~ お散歩

Gumi Bearさん

ありがとうございます。

ネコ鍋、ほっこりしますよね~
ほっこりって表現、英語でもあるんですか??

山っこなんですよ、マサムネ ふふふ


SLは観光用に時々動きます。
マニアの人にはたまらないだろうなぁ~~

BOSS母さん

ありがとうございます。
いえいえいえいえ、私の方こそ毎度読み逃げで~~

デヴィちゃん、マサムネ家めぇ~~っ!って怒ってるかな??
3分! 早くていいなぁ~

マサムネ、長毛だから時間かかります。
でももうすぐ…あの、ライオンになるから洗うの楽になります。

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます。

そうなのです~
お風呂が終わると猛ダッシュです!

洗われて、我慢して
ストレス発散~~~っ!!ってところでしょうか??

窓辺や出窓、冬場は大人気
夏はエアコンの直下が大人気です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


