プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



あっという間にさくら満開!

ブログ更新しなくちゃと思いつつ~

写真はたくさん撮っていたのですが、更新できず~


木蓮
木蓮が咲いたなぁ~とか


つくし
つくしがたくさん~とか


たんぽぽ
タンポポが綺麗だな~とか


さくら
さくらが開き始めたなぁ~とか


さんりーな桜20124011
もうこんなに開いたなぁ~とか


そんなこんなで


あっという間にさくらが満開です


桜満開1


爆弾低気圧のあと、強風で寒くて寒くて…でしたが
昨日は風も少し落ち着いて


桜満開2

さくら満開の中、マサムネは全開!!でした。

公園なら、好きなように歩けるから、マサムネもご機嫌!

唯一…
お花見場所取りスペースだけは
「そこはだめ!!」でしたが

食べものの匂いがするから行きたがるんですよね~(苦笑)



マサムネが張り切る場所

それは


自然いっぱいの場所です!


例えばこんな

立ち入り禁止1


もう、どんどん進んじゃいます


立ち入り禁止3


そして…
あっちへ行くと座り込みしたり



この日は座り込みから動かないので
美味しいものでつって、広場へ戻りました


そして

坂道訓練

こーんな坂道を何度もダッシュで往復!


満足です
 「満足です!」



そして昨日
お花見散歩を楽しんだあと


逆回りで山道楽しんできましたよ

山道
 「写真撮ってないではやくぅ~~っ」





1年くらい前にこのコースを一緒に歩いて以来です

すごくきついコースだと思っていたけど
昨日はあっという間に歩いちゃって

毎日の散歩で鍛えられたんだなぁ~と(私が)思いました。


まだまだ写真あるけど
また載せます~

コメント

皆さんのブログで満開の桜がアップされていますね。
青い空もきれいです。

マサムネくん、一気に駆け上ってますね。
スゴイスゴイ!
いいな~、若さって(笑)
座り込んでストライキも、可愛いな~。


若いわんこと暮らすと、いつのまにか
足腰が鍛えられますね。
いっさい苦労なし。景色も見られるし、楽しいし、一石二鳥?三鳥?

次の更新も楽しみにしてます♪

綺麗なお花がいっぱい!!そちらも見事な咲きっぷりですね~(*^o^*)

マサムネくん、さすが若いし男の子だから元気いっぱいですね(^O^)

武者修行のようなお散歩コースを一緒にだからコロたすさんも鍛えられるはずですね(^_^;)

これからの季節、澄み切った空気を吸いながらお散歩楽しんで下さいね~\(^ー^)/


マサムネ君 素敵な散歩コースですね!
自然を満喫!
そういえば デヴィとは そんなお散歩してないかも、、
今度行ってみます!

桜 今日で終わりかな?
明日は 激しい雨みたいです(涙)
ポチッと!

emihanaさん

ありがとうございます。

はなちゃん、日本の春を満喫していますね~
マサムネも満喫中です

でも、すでに暑い模様!
でも、ライオンカットにはまだ早いし…

座り込みに加えて、日陰で休憩も始まりました。。。

ゴン太さん

ありがとうございます。

花が満開になると
やっと春が来たぁ~って思います。

山の中は大好きみたいで
スイッチ入ったように張り切るマサムネです。

これからの季節、ヘビが恐い~

BOSS母さん

ありがとうございます。

桜、葉桜に変わりましたね
ほんの少し、名残惜しげなピンクの花びらが残っています。

自然児?野生児?
でも、室内生活で軟弱に??

デヴィちゃんの自然満喫散歩 楽しんでくださいね。
BOSSさんも寄り添ってるかもですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


