プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



お馬さんかと思った

ご無沙汰しまくりですいません

日曜日、ドッグランに行ってきました。
今回は、仲間と待ち合わせ!

そう、いつも一緒のチェリーちゃん イブちゃん

もう、嬉しくて大はしゃぎで車から降り
大喜びでドッグランに向かったその足が … ピタッと止まって

その目線の先には
なにやら大きなシルエットが走っていました


1110306.jpg


ボルゾイちゃん
こんなに大きいんです

1110303.jpg

最初は怖くてヘタレでしたが~
少ししたら慣れました





途中でネロくん&マリアちゃんが
頼んでおいたマグネットを持ってきて下さいました。

1110305.jpg


顔も似てるけど、立ち位置と角度がいっしょ
相似形ですね~

こちらも負けてませんよ~

1110304.jpg

マサムネとチェリーちゃん
相似形ですね~

マサムネの方が小さく見えますが
実は違います
チェリーちゃんは華奢な子でマサムネより細いです~


ちいさなぬいぐるみおもちゃが気になるマサムネ
ネロくんのスキを見計らってGet



でも、気を許した瞬間にネロくんの元へ~


1110302.jpg

楽しかったね~

秋の日は暮れるのが早いですね

1110301.jpg


あっという間に時間が経っちゃいました。
とても楽しいドッグランでした~


コメント

マサムネ君、ドッグラン楽しかったね(^ー^)

たくさんのお友達だね♪スピッツちゃんがいっぱい(^。^;)マサムネ君を探せ~(*^o^*)

夕日が美しいですね~(^^)なんだか夕日がコロちゃんと重なります☆

明後日でコロちゃん一年経ちますね…。


いつものお友達に加えて大きなお友達が増えたんですね。
さすがにボルゾイは大きくて最初はビックリしたことでしょう。
またドッグランに行く楽しみができて良かったですね。

こんばんは~。
今日はコロちゃんの1周忌ですね。
コロちゃんはお空でコロネ食べたかな?
コロちゃんとコロたすさんのブログでの介護のご紹介のお陰で、私は大変勉強させていただいています。
ありがとうございます。

マサムネくん、いっぱいお友達が出来て楽しいね♪
またドッグランに遊びに行こうね~。

ゴン太さん

ありがとうございます

とても楽しいドッグランでしたよ~
やっぱり仲間は嬉しいみたいです。

夕日、ときどき空を見上げます。
コロがいるかなって…

昨日で1年経ちました。
あの瞬間は今も手に残っています。

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます

ボルゾイがいたときはビビってすくんでましたが~
スピッツばかりで安心して遊んでました。

次はいつ行けるかなぁ~~ ドッグラン
コロの時代にもあったら良かったのに…

ももっちさん

ありがとうございます

昨日で1年でした。
今回はコロネなしでした。
一緒にビールを(お前だけだろ~って聞こえましたが)飲みました。

ブログ、参考になって良かったです。
ハイシニアになると、次々と色々なことが起きますが
でも、日々、暖かで穏やかにももえちゃんが過ごせてくれたらと
そう思います。

お久しぶりです♪

こんにちは、コロたすさん☆
前に一度鍵コメントを残したトラノコです。
コメントは久しぶりですがコンスタントに遊びにきてますよ^^。

~ドッグランでの動画見てちょっと笑ってしまったシーン~
水風呂の所にいたらボルゾイちゃんも来てマサムネ君がソーッと遠方へ避難する(?)かのようにチョコチョコ歩き出して、その後ろからボルゾイちゃんがお馬さんのように付いて来るところe-278e-287
体の大きさが全然違うのにリズムが合ってて可愛いです♪


最新記事を拝見してて、改めてマサムネ君が時々コロくんに似てたりすると思いました。
あとライオン顔の時も確かにありますよね~。
あのお顔で真剣におやつを貰おうとしてる姿もかなり面白いですe-456e-343


トラノコさん

お久しぶりです~
コメントありがとうございます

ボルゾイちゃん
マサムネの、腰が引けた姿をどう思ったのでしょうか??
そろりそろりと後をつけている姿
そして、ヘタレのマサムネ
私も笑えました~

マサムネ、ホント、表情とかコロに似てるんですよね~
そして、顔も。。。
ブラウンに染めてみようか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


