プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



マサムネ、初の祭り!

7日の夜から昨日まで、お祭りでした~

ガガガ~が怖いマサムネ
お祭りのお囃子にもビビるのではと心配していましたが…


祭り20111



お囃子は全く気にせずという感じでした。
大きな音なのに~


祭り20112



ガガガ~は、きっと、嫌な思い出と結びついているのでしょう。


ガガガ~が通る日は

ダンプ怖い3

こーんな顔して

ダンプ怖い6

こんな風に過ごしています

ダンプ怖い5

ビクビク 

ダンプ怖い4

怯えてる感じで…


お祭りは、お囃子というより
人を観察するのに時間がかかる感じでした。


日差しも部屋の奥に入り始め

季節到来

こんな時間を楽しみ始めたのに

ガガガ~が、通り始めて隠れるマサムネです。


さて、昨晩 祭りが終わったとき空を見上げたら

祭りの月1

とても綺麗な月に、飛行機雲

写真を確認したら~
月の左上辺りにふたつの光

なんだろう??って拡大してみると

祭りの月2


UFO??

なんだろう~???

コメント

マサムネくん、お祭りは楽しかったようで~良かったね(^O^)

ガガガ~まだ続くのでしょうか…かわいそうだなぁ(T_T)

せっかく日向ぼっこしてまったり楽しい時間過ごしているのを邪魔されて迷惑だよね(`ヘ´)

わぁ~☆もしかしてUFOかも~(^^)

だったら凄いですね~(^_^;)


ずっと前 10年位前かな?
浜松で 似ている お祭りを見ました~
森の石松の 森町?出身の友人が
故郷のお祭りと似てる!だったかな?
同じ!だったかな? 言ったのを覚えています。
マサムネ君 楽しかったの!? 良かったね。
ガガガ 早く終わると良いですね

あっ!

UFO???
UFOいるよね・・・
いてほしいな・・・
私は信じてる~v-17(笑)

マサムネ君、大きい音が苦手ではないようですね。
やはりガガガに何かあるんでしょう。
ガガガは早く終わって欲しいですね。

お、これは何ですか?
UFO?
そういえば、最近この手の番組がないですよね。
昔は結構特番とかあって面白かったのになぁ。

ゴン太さん

ありがとうございます

お祭り、私はとっても楽しかったです~
マサムネも、怖がらずに楽しめ??たと思います。

ガガガ、静かになってきました。
隠れなくてすむようになったみたいです。

UFO きっとそうですよね~
私は存在を信じています!

BOSS母さん

ありがとうございます

浜松は5月の連休にお祭りがあります。
凧揚げがメイン、夜は屋台(山車)が出ます。

森町は11月の文化の日の連休です。
浜松に始まって、森で終わる、遠州の祭りです。
(ホントは横須賀の祭りがいちばん早いんですけどね)

山車は、森町の方が似ていると思います。

お祭りがくると思い出すのは
2年前の祭りの朝
コロが発作を起こして緊急入院したこと…

今朝、散歩の時にふと思い出して
もうあれから2年かと
そして、あの日から1年ももうすぐです。。。

クーママさん

ありがとうございます

いますよね~~ UFO!
お祭り見学にきたのかなぁ??
変な文化だと思ったかな? 異星人からすると…

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます

大きな音ではなく、ガガガの音がダメみたいです
ほとんど通らなくなりましたが
今、通りました。
私の足下で寝ているのですが、通った瞬間起き上がります。
きっと、怖い思いをしたんだろうなと思います。

UFO
昔(笑)たくさんテレビ番組がありましたよね~
最近はやらないけど
でも、NASAでは確実に存在を確認しているとか??

私は信じてます~ 存在

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


