プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ダン君とカイル君

ご無沙汰してました~

あれからパソコンも購入し
届いてすでに1週間以上たっています

が、フォトショのバージョンが対応してなくて(とほほ)
搭載されているソフトで少し加工してるけど面倒でぇ~~

マサムネ、元気ですよ!
今日は久しぶりに朝からさんりーなでした

が、写真なし(苦笑)


さて、我が家で1週間すごしたヨーキーのダンくんママさんから
フォトメールをいただきました


ダン8月1


うわぁ~~
ダン君??? って思うくらい
雰囲気変わっててびっくり

だって、うちにいた時は


いろはすダン


こんな感じだったんだもの


すっかり落ち着いた顔になったね~ ダン君!
安心しきった顔してる

うちに来た初日はね

ダン4


こんな表情だったから、とても心配だったんだ、実は。。。

でも、1週間我が家で暮らしてる間に少しずつ表情も変わってきてた。

だけど、やっぱり寂しそうなオーラを放ってた。

散歩ダン

こんな感じでね…


でもね 今は


ダン8月2


こんなに安心した顔で

こんなにのんびりまったりして


ダン8月3


目の輝きも違うね


ダン8月4


ママさんからのメッセージ

「体の毛はかなりモサモサになって雰囲気かわったとおもいます

 うんちはたまーに失敗しますが、今は外でしてます!

 散歩は苦手なままですが、庭で離したりしてます。

 固いものも食べれるようになり、ピンポンに吠えたりかなり変わりました。

 フリーにしておくと、マーキングしてしまうのは相変わらずな感じで…(°д°|||)

 冬になるまでには、もっとモサモサにしたいです★」


うんPふみふみ祭り、ずっと気になっていましたが
外でできるようになったんですね~

庭を満喫したり、ピンポンに反応したり
おうちに慣れて安心して過ごせてるんだね、きっと

固いもの、上手に食べてるんだね~
よかった。うちに来たときは柔らかいものしか食べようとしなかったから、ダン君

マーキング、少しずつ落ち着きますように。。。

もっさもさ、楽しみにしています~
ダン君、男前だから、きっと素敵だね~~



そして…

ワンコが怖くて??
ワンコを見ると、いや、気配があると?ガウガウのカイル君(苦笑)


やっぱり最初は、ダン君と同じく
すべてが怖くて不安でした

カイル2

不安そうな目

カイル5261



でも、すっかり落ち着いた顔になりましたよ

カイル1


カイル



目じりが下がってるの、わかりますか??
新しいおうちで安心したんだね~



で、お座り、マテ できるようになったんだよ~




大事なものは、自分の場所
そう、お気に入りのソファーにいってじっくり食べます(笑)


マサムネも我が家に来て半年が過ぎました

写真??

頑張ってパソコン設定します~~(汗)


コメント

UPしてくれてありがとうございます!!
うわ~改めて見ると全然ちがいますね(笑)
毛も伸びたんですが、餌もモリモリ食べるので太らせすぎた…かも(-.-)w
ついあげすぎちゃうんですよね。
また冬ぐらいにもさもさ写真を送らせてもらいますね☆

ダンくんもカイルくんも幸せになれて良かったですね♪顔の表情がやっぱり違いますね。これから、逞しくやんちゃで元気な毎日を送って下さい~!
マサムネくん、次回は登場しますか?(^_^;)

ダンくんもカイルくんも
本当にお顔の表情が、ぜんぜん違います。
きっと、心から安心したんですね。
「もう、ずっとここにいてもいいんだ」
「ここでは、愛してもらえるんだ」って
わかったのだと思います。
コロたすさんや、他の皆さんの暖かいお気持ちが
こうして実を結んだのですね。

マサムネくんのお写真、待っていますよ~。

コロたすさん、ひっっっっさしぶり~でしたぁ(^O^)
お元気でしたか?やっぱり更新がないとマサムネ君もニャンコちゃん達も元気かな?って!寂しいでしたよ(T_T)
でも、皆さんお元気そうでなによりです!
ダンくんカイルくんとっても安心感あふれるお顔になってますね!
嬉しいですね!(b^ー°)
こんなにも変わるものなんですね♪♪これからもいっぱいいっぱいの愛情受けながら幸せに過ごしてほしいです(^_^)v
これも、コロたすさんのお力添えもあっての事です!コロたすさんを尊敬します\(^ー^)/

ダン君もカイル君も ちゃんと慣れて 安心できて
うれしい~って お顔ですね。
マサムネ君も 毎日 笑顔ですよね!?
写真 楽しみに 待ってま~す!(笑)

マサムネ君とニャンズの画像がないのは
とっても寂しいですが、
2頭とも、本当に顔つきが違います。
ダンくんは貫禄がついて堂堂としていますし、
カイルくんは優しい表情がマダムキラ―になりそうです。
幸せをつかんで本当に良かったです。
次回はマサムネくんとニャンズの画像を待っています。

ダンくんもカイルくんも幸せを掴みましたね!
たっぷりの愛情と穏やかで安定した生活はワンコを変えるのですね・・・
コロたすさん、お疲れさま!

パソコン、大変ですね~。
私も修理から戻ってきましたが、その後のモロモロの設定等にうんざりでした。
パソコンが安定しないとこちらも安定しません(笑)

井出さま

ありがとうございます

表情がすごく変わりましたね~
安心してるって顔してます

食欲もモリモリなんですね
そんなに太ったんですか??
美味しいって食べてると、あげたくなりますよね

モサモサのダンくん。楽しみにしています~

ななチロママさん

ありがとうございます

自分のおうちで安心すると、表情変わりますね~
マサムネも来たときとは違う表情になっています

私が直接関わったのは、マサムネ、ダンくん、カイルくんですが
みんな、食欲モリモリなんですね~
私自身も大食いですが…

似るのかなぁ(汗)
類は友を呼ぶ??(笑)

emihanaさん

ありがとうございます
みんな安心したんですね~ よかったって思います

人間もわんこも、安心すると表情が変わりますね
自分の顔はどうだろう(謎)

マサムネの写真、もうちょっと待っててくださいね~

ゴン太さん

ありがとうございます

ひっっっっさしぶりでごめんなさい~
更新したかったんですけどね、パソコンがぁ~でした

ついさっき、フォトショを入れたので
しかしバージョンが違うと戸惑うぅ~
ので、もう少し待っててください。。。マサムネ写真

みんな顔が変わって、比較するとすごくわかるな~って思いました
私にできることは小さなことですが
みんな幸せになっていってほしいと思います~

BOSS母さん

ありがとうございます

みんなみんな笑顔で。。。
思い起こせば、コロもそうでした

外から室内に入ったとき
表情が全く違うというか~
顔が変わりました

同じ家に16年以上もいたけど
外と中では違うんだなと
もっと早く入れてあげればよかったと
そう思いました

マサムネ、幸せなやつだなと…
きっとそう思ってみてると思います~

松の実さん

ありがとうございます

ダンくん、ウチに来たときの隠れちゃうダンくんだった
でも、今はほんと、堂々とした顔だなと思います

カイルくん、ほんとにマダムキラーですよ
カイルママさんのお友達の心をすべて奪っているようです

マサムネたちの写真、がんばりまーす

millecoさん

ありがとうございます

みんないい顔になって嬉しいです

パソコン、毎度思うのですが~
ほーんと大変です!!
中身をぜーんぶバックアップして、これも大変
そして、それを元に戻す

ソフトを最初から設定して
自分もそれに対応する(なんといってもこれが大変)

最新バージョンのソフトを次々に購入しなくてはならない
(泣けるぅ~~) お財布も大変

まだまだ自分のパソコンになっていません
重くて遅くて大嫌い?だった
サブマシンのビスタを使ってしまうくらいです~
こっちも重くなりすぎてるので
リカバリしようと思うけど
気が遠くなります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


