プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



公園は涼しいね

またもや1週間が過ぎてしまいました~

最近、お留守番が多いマサムネ
私が出かける時は…


いっちゃうの1


こんな顔して覗いてお見送りです


いっちゃうの2


あぁ、また行っちゃうの… orz


露出を調整して明るくしたのでいいんですが
実際はもっと どんよりな雰囲気です


さて、このところの仕事
リサーチ関連の仕事でいろいろな所を回っています

先日お伺いした所で気になったお蕎麦があって…
昨日、仕事で同じ方面に行ったのでお昼をそこで食べました


蕎麦御膳1


蕎麦の実御膳


蕎麦御膳2


香ばしく炒った蕎麦の実が乗っています

この蕎麦、9割蕎麦なんですよ
かき揚げもカリッと揚がっていて美味しかったです~


おりこうにお留守番してくれるマサムネ
ありがとうね~


毎日暑くて、夕方になってもアスファルトの熱は逃げませんね


なので、昨日はさんりーなへ

やっぱり緑に囲まれた
土と柴の公園は涼しいです~


柴涼み1


こんなにご機嫌顔になりました


柴涼み3


この帽子で遊んだんだものね~
投げて追いかけて拾って振り回して~

柴涼み2


また行こうね~

コメント

マサムネ君、お留守番できてお利口さんですね~(^O^)
窓越しに見てるマサムネ君、ちょっと寂しそう…。
ご褒美のお散歩では満面の笑み!(b^ー°)ホント楽しそう♪♪
この時期は冷たいお蕎麦、たまりませんね(*^o^*)ツルッといきたいですね(^_^)v
ちなみに私は納豆や山芋、卵をまぜまぜぶっかけお蕎麦が大好きですV(^-^)V

本当に・・・後ろ髪引かれちゃいますね~。
こんな風に寂しげにのぞかれたら。
けなげなマサムネくん。
でも、公園ですご~く楽しかったのね。
幸せ~って、お顔に書いてあります。
お帽子も似合って、すごく可愛いね。

おそばも掻き揚げも、美味しそうです。
暑いときには冷たいおそば、最高ですよね!

こんな顔されると早く帰りたくなりますね~

帽子かぶってるマサムネ君かわいいっ^^
近くに公園があるっていいですね~
ちぇりーはアスファルトが散歩コースなので肉球がチョッピリ硬くなりやしたw

おそばおいしそうw
結構なボリューム!これでランチなんですか??

マサムネ君 そんなお顔でお留守番なの?
あ~早く帰らないと!って 慌ててしまいそうです(笑)

公園 大好き!って ステキな笑顔ですね!

ごぶさたです~

元気ですか?  まさむねくん、なんだか、なんちゃってプードルカット? (^_-)-☆  かわいいね!
夏だから、サマーカットされたのかしらん?

コロたすさんもお忙しいだろうけど、日本は猛暑だっていうから、体に気をつけてくださいね!

こういう暑い日は、やっぱりざるそば!  おいしそう!!

ゴン太さん

ありがとうございます

おりこうにお留守番してくれますよ~
時間が長い時も頑張って出来ています
帰った時は大歓迎してくれます

おそばはイイですよね~
ぶっかけ混ぜ混ぜ蕎麦も好きです
13日に娘と行き、ぶっかけ系を食べてきましたよ

emihanaさん

ありがとうございます

後ろ髪引かれますよ~
のぞけばのぞいた顔に
のぞかない時は、どうかしたのかと(笑)

公園大好きです
緑の上がやっぱりイイみたいです
テンション上がりっぱなしのマサムネです

チェリーままさん

ありがとうございます

そうなんですよ~
じとぉ~って、そんな目で見ているんですよ~

アスファルト、夏場は暑いですよね~
普段のコースは舗装路ですよ
散歩に出ると、まずは私が路面に手をついて
温度を確かめています

BOSS母さん

ありがとうございます

こんな顔でお見送りです~
でもね、このあとはソソクサとベッドで寝ていたりするんです

忘れ物して部屋に入ったりすると
あれ?って顔することもあって~
(笑)知能犯?かも~

Gumi Bearさん

ありがとうございます

マサムネ、暑がりなのでサマーカットにしたんです
らいおんカット!のつもり~

このところの猛暑
おかげさまで梅干しを仕上げることが出来ました
が、私も干上がりそうです~~

そろそろ、涼しい風に吹いてほしくなってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


