プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネコと暮らす『まさむねこ』

ま~た 1週間以上経ってしまいました~(汗)


まずは、本日とれたての

満面の笑み

満面の笑み!!


そう、車に乗ってオヤツをもらうところ
もちろん、視線の先は おやつ



今日は朝6時半から公園さんりーな

草や芝生の上をたくさん歩いて走って
いろいろなワンコのニオイも嗅いで大満足


追跡1
 ふむふむ、このニオイはどんな大きさのどんな子?


追跡2
 ここも歩いたようだな



家に帰っておまけ付き

ガム



なぜなら…
車に慣れたはずなのに、毎日乗らなくなったら
また、酔うようになったみたいで

さんりーなを歩きながら2回も げっ

今日はカロリーオーバーにならないだろうし(笑)



さて、先週、思いきり走りに行って来ましたよ
当日の天気で急遽決定


チェリーちゃん


チェリーちゃんと待ち合わせ
一緒に楽しく遊んできました~


走って暑くなったら、やっぱり水風呂です
気持ちよくてなかなか出てきません





チェリーちゃんもお水が大好き
ふたりで大はしゃぎです





さて、その後…





マサムネ、ネコと暮らすとネコのようになる??
チェリーちゃんは興味なしだったのに
マサムネはひたすら執着!
まるで、子猫のようです~



たくさん遊んで、ふっと空を見上げたら
綺麗な光と雲


コロと竜


撮った時は気づかなかったけど
ブログ用のサイズ加工しようと開いたら


あれれ??

いるいる

コロがいる

そして、下には龍神さま


コロと竜1


そう、まさしく、このコロでしょ?


コロと竜2


今日も空から見守ってくれてるんだね~~

ありがとう~ でもさ、リアルにまた会いたいよ。。。

コメント

コロたすさん、お久しぶりでしたね(^O^)
相変わらず元気いっぱいのマサムネ君♪♪
地震は大丈夫でしたか?最近、震度5クラスが立て続けにあるし…ホント怖いですね|( ̄3 ̄)|
素敵な雲から覗く光、いい写真が撮れましたね!!

ホントだぁ~スヤスヤのコロちゃんと龍神様☆☆
いつもいつも見守っていてくれてる証です\(^ー^)/

地震大丈夫でしたか?
毎日ドキドキですね。

お水遊び好きなんですね。
入りたいけど チェリーちゃんがいるから
入れないよ~ と 訴えてますね。
マサムネ君優しいから強引に行かないところが
いいですね。

お空に コロちゃん いましたね
フワフワコロちゃん
いつも コロたすさんとマサムネ君を
見守ってくれてるんですね。

マサムネくんの笑顔いいですね~♪楽しくお散歩できてよかったね♪酔って吐いて大変だったね┐('~`;)┌
きれいな空の写真!ホントコロちゃんだ!ちゃーんと見守ってくれているんですね。

おもちゃに反応するしぐさは まさしく猫でしたね。

いつも思うのですが、マサムネ坊やはジャンプ力がありますよね。

あのマッチョな体にマッチしてますが・・・笑

きれいな夏の空でしたね~

また遊んでくださいね~^^



満面の笑みのマサムネ君、超~イケメンだねぇv-10

コロちゃんはいつもどこかで姿を変えて、大好きなママとマサムネ君を
見守ってくれているんですね。
姿を変えてもママにはしっかりお見通し~i-175


マサムネ君 すっごい笑顔だね~!
幸せ一杯!って 伝わってきます。

水遊び 楽しそうなので 少ない夏休みに
デヴィと水遊び したいと 思っています(笑)

コロさん コロさん 私もコロさんに会いたいな。

昨日はありがとうございました(*^_^*)
キティ①②は・・・『1・2・3 ハイ・・・!!』ごっこを楽しんでいますよ^_^;
お空にコロちゃん竜神様かぁ~見守られているね♪
キティママ★は・・・黄金に輝く蝶かなぁ???

仔猫ちゃん飼います???(昨日聞きそびれましたが・・・)
里親募集載せて下さ~い!!

ゴン太さん

ありがとうございます
ほんと、最近お久しぶり続きでスイマセン~

地震、揺れましたが我が家の子たち
今回も全く動じずでした!
鈍いのか?肝が据わっているのか??
飼い主が慌てなければ慌てないのか??

雲、空を見たら撮りたくなって
何気なく撮ったら、この写真だったんですよ
びっくり~~

小太郎さん

ありがとうございます

地震、大丈夫でしたよ
そんなに揺れてないと感じていて
翌朝、ネコのお水が大量にこぼれていて驚きました
「そんな揺れてたのかぁ~~」
鈍いのかもしれません。。。私も、にゃんずも、マサムネも

フワフワのコロを思い出しました
5日でもう、9ヶ月
そんなに経ったのかぁ。。。会いたいです

ななチロママさん

ありがとうございます

歩いて立ち止まって下を向いて
いきなり ゲボ でした(笑)
もっと頻繁に車に乗せなければ…でも暑いし。。

空の写真、撮って~~ってコロが伝えたのかもしれません
だって、何気なく撮った写真だったから

チェリーままさん

ありがとうございます

ネコそのもののじゃれつき方で、ホント、笑ってしまいました~

マサムネ、すごいジャンプです
ウサギか???
ネコになったり、ウサギになったり、忙しいヤツ?

またよろしくお願いします~

クーママさん

ありがとうございます

食べ物を見ると、目の輝きが違うんですよね~
で、期待してる?待ち焦がれてる顔に…
食べる事が生き甲斐!
夏でも食欲は落ちていません(笑)

コロ、ありがとう来てくれて
でもね~、リアルなコロにまた会えるものなら会いたいです
あの、サラサラの感触 モフモフの感触

マサムネはマサムネ
でも、コロはコロなんだよなぁ~

BOSS母さん

ありがとうございます

笑顔いっぱいです
水遊びの時ももちろん!
でも、シャンプーの時は…

お風呂場で少しずつ滝行を教えています?
早くコロみたいにならないかなぁ~

BOSSさんと、コロ
今どうしてるかなぁ…
会いに来て欲しいですよね~ モフモフで。。。

キティママさん

こちらこそ~ありがとうございます

ごっこ、楽しんでくれてますか~(笑)
じゃんじゃん楽しんじゃってください!

黄金に輝く蝶
すてきです

金色の光の粒をたくさん飛ばしながら羽ばたいている蝶
螺旋状に空高く舞い上がっていく
そして、その粒は地球上の隅々まで光を当て舞い降りていく
そんなビジョンが今、見えました

子猫ちゃん
キティ①②さんから勧められましたよ(笑)
でも、ゴメンねぇ~ 飽和状態ってお返事しました

キティ家でぜひ!!
だって、キティだもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


