プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ワンコの笑顔

梅雨の中休み??
蒸し暑さは変わりないけど
雨が落ちてこない日が続いてます

やっと雨も上がったし
明日はまた、雨マークだし
ということで 土曜日

夕方急遽
チェリーちゃんとドッグランに行こうって事になりました
イブちゃんも誘ってくれて、現地集合

着いたら、あれれ?
大きな黒いワンコの姿

ナナちゃんも着てました
ナナちゃんはボーダーのはなちゃんと待ち合わせ中


ナナちゃん(秋田犬)と、はなちゃん(ボーダー)の
激しい??遊びを横目で見つつ
 …写真取り忘れました…


さっそく、野原満喫のマサムネ


ラン笑顔625


チェリーママさんの所でこの笑顔


走り回って暑いので??
この前、喜んでたベビーバスにお水を入れて
マサムネを入れてみたら…


いいゆだな


自分で座り込んで?
いや、腰を下ろして水風呂に浸かってる(笑)

みんなが見てる中
気持ちよさそうに、しばらく浸かってました
 …ナナちゃんはお水飲み中…

身体も冷えて、またまた走り回って


ボールにはあまり興味がないけど~
この日は追いかけてみたりしてたマサムネ

ボール


マサムネの真似して??

はなバス


はなちゃんもココがお気に入りに
座り込んで浸かるまではいかなかったけど

走ってはココへ
顔を着けたり、前足でバシャバシャしたり
少し体勢を低くしてお腹を浸けてみたり


そのうち、チェリーちゃんも
この前を思い出してこの中へ

みんな、びしょ濡れ(笑)


はなちゃんママさんが取ってくれた一族?写真
チェリーちゃんもマサムネも濡れてます


ラン6252


イブちゃんは、中に入らなかった~
女の子は違うのかな??


ラン6253

この視線の先には…


ラン6254


そう、おやつ


ラン6255


なかなか、同じ方を向かないので





オヤツで視線を集めたのでした


そしてはなちゃんも仲間入り


ラン6251


はなちゃん、こういう石の上とかには乗らないのだそうです
乗る場所じゃないと思っているそうです

でも、パパさんが、はなちゃんを誘導して…

これできっと、次回から登っちゃうでしょう~

ラン6256


えへへ、悪い遊び???を教えちゃった?

いや、マサムネだけじゃないよ、教えたのは
パパさんだって、教えてたもんね~


とはいえ、この日、この石の上に最初に登ってたのは
マサムネでしたが…


ということで、網戸対策は次回に~

コメント

みんな、いっぱい走って遊んで
お水であんよ冷やして・・・
いっしょにオヤツを食べて
石の上の乗って、記念撮影

こんなに笑顔いっぱいのわんこたち
見ているだけで、こちらも幸せになります。
みんな、ホントによかったね。

可愛いですね~ 皆 笑顔ですね!
楽しかったのね!?暑いけど プールもあるしね!
デヴィは 貸切だと 笑顔です(苦笑)

こんばんわ

写真撮られてましたね(汗

三匹の写真はやっぱそっくりですね~
ここには載ってないですが、マサムネくんが立ち止まってぼーっとみんなの観察してたのが笑えました。

他ワンコたちを観察してる目はもはやワンコではなく、やや人間でした(笑

あ、あとイヴちゃんもお水にはいったんですよ~

ちょっとビビりながら(笑

また行きましょう~^^

あぁ、幸せそうなワンコの笑顔はホントに素敵ですね!!!
こちらまで笑顔になります♪
真っ白なスピッツさんたち… 壮観です~。

きっとコロちゃんもお空からニコニコしながら見ていたでしょうね♪

本当に壮観の一言です。
こちらも笑顔で安心して読み進める日記ってありがたいです。
マサムネ君は前回のタイルの上で涼む姿は若干「オヤジ」が入っていましたが、
今回、お仲間と一緒だと、幼く、ワイルド系に変身でしたね~
水風呂に浸かる姿には爆笑でしたが、
冷たくて気持ちが良いと「実」をとる合理的かつ
賢さに脱帽でした。
茶々は絶対ダメだったでしょう・・・
濡れるのがイヤって言ってね・・・

emihanaさん

ありがとうございます

みんな笑顔で楽しそうで
ホント、こちらも嬉しくなります

そして同時に
コロもつれてきてあげたいなって思います

もしかして、一緒に来てるかもしれないけど…

BOSS母さん

ありがとうございます

デヴィちゃん、貸し切りが好きなんですね
プール遊びはするのかな?

マサムネ、興奮すると水遊びするようです
今週、2回ほど
水入れをひっくり返して水浸しにしてくれました(笑)

まったく~~

ちぇりーままさん

ありがとうございます

似てますよね~~一族…(笑)

マサムネ、観察するんですよ
いつも、散歩中も
今日は登校中の小学生観察で動きませんでした~
そして、観察中の顔は、ホント、人間っぽいって私も思います

イヴちゃんも入ってたんですね~
今度はみんなでプール遊びしたいですね

millecoさん

ありがとうございます

みんなニコニコ
ホント、こちらも笑顔になっちゃいますね

コロも仲間に入っていたかも?ですね
マサムネと一緒に

松の実さん

ありがとうございます

安心して読める
ホント、そう思います
コロの時は、言葉で焦らせてしまった事も…(苦笑)

タイルの上、やっぱり
おっさんでしたか??

水風呂は私も驚きでした
自宅でも涼ませてあげようと用意するのですが
風呂場=洗われる=警戒 の方程式で
全く入ろうとしません(笑)

が、猫の水入れに足をつっこんで水遊びして
今週、2回も辺りを水浸しに…
何か対策を考えねばです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


