プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コロちゃん来たのかな?

今日は青空が広がる朝でした~
朝7時まえから公園さんりーなへ


蒸し暑い=私は身体が重たい~~っ

マサムネは軽やかぁ~~っ
あっという間にドロドロだよ~


さて、桜の時期には影も形もなかったところ
桜と桜の間の場所に

さんりーな桜2

どうして、植物名のプレートだけがあるんだ?って
そう思っていたところ


いつしか芽吹いて成長して
綺麗な花が咲き始めましたよ

『萩』


萩の根元


頭を突っ込んでしきりに嗅いでいました
何があるんだろう??


と、マサムネが嗅ぐのをやめた後カメラを向けたら

光1


紫の光


光2


少しずつ移動してる


光3


そして薄くなっていく

見えにくいですか?
上の写真の光、この矢印の先あたりです


光4


少し歩いたところで
光のあった方向を立ち止まって見つめていたマサムネ


お兄ちゃんだったのかな??????


「えへへ、教えてあげないよ~」

こっちだよ1


さて、ドロドロになったマサムネは家についてシャンプーでした
もちろん、いつも通り
ヒーヒー言って、ガタガタ震えて
しがみついてくれたので

私もずぶ濡れでした(笑)
ま、暑いからいいけど~


ドイツのお客さんが来てくれた前の日は
7回目の天使誕生日でした


月命日7回目

6日の月曜日、お土産にもらったウサギのエッグウォーマー
さっそくおめかし??しましたよ~


と、やっと写真(汗)

あ、写真はすでに撮ってありましたよ
ブログに載せるのが遅くなっちゃっただけです~


え?そう言う使い方じゃない??(ドイツ語)


まーいいじゃん(笑)


さて、マサムネ、何してるかおわかりですか??

あんぱんまん


この視線の先には…







25df160e.gif


日曜日、朝早く起きて何気なくテレビをつけたら
アンパンマンをやってたのでした

なつかしい~~
娘が小さい頃、見てたなぁ~って


思って振り返ったら

真剣に見てるし(笑)


もちろん、私も真剣に見ちゃいました~


そして、また いろはす


いろはすパート2


この前の写真だと、イマイチだってずっと思っていて

やっと撮れました
しばらく前に


いろはすパート22


そして、やっと載せました


そうそう、見向きもしなかったこのベッド
ダン君が使ってくれたこのベッド

ダン君がいなくなってから
マサムネ、ココに寝ることが多くなりました


もしかして、寂しいのかも…(笑)




コメント

わかりますよ、紫の光!すごい、なんなんでしょうか?やっぱりコロちゃんかな?マサムネくんシャンプーお疲れ様!ますます白く光輝いたかな(*^.^*)
マサムネくんアンパンマン好きなの?なんか可愛い~♪

私もわかります。紫の光
きっとコロちゃんなんですね。 優しい子だな~(T_T)
ずっとお空にいても 気になるんですよ。だから ちょくちょくコロちゃんの気配を置いていくんですね。
マサムネ君がダン君居なくなって 寂しがってるからって来てくれたのかもしれませんね。
アンパンマン見てる マサムネ君可愛い(*^。^*)

すごーく綺麗な紫色ですね♪
萩の花の色とマッチしていますね。
なんなんだろう?お兄ちゃんかな?マサムネくんは知っているのね。

アンパンマンをじっと見ているなんて、マサムネくん賢いね!
でもって、かわいい♪

紫の光 不思議ですね(◎o◎) コロちゃんも 一緒に お散歩しながら かくれんぼ してたんだね♪(*^o^*)

マサムネくん 可愛い
アンパンマンは 楽しかったかなぁ(*^o^*)

シャンプーしたんだねもみじも 今日 シャンプーを 予定してまぁす☆
きっと ブルブル震えて リビングに来たら 大暴れするんやろなぁ…(-.-;)

はじめまして

マサムネくん。
はじめまして。emihanaです。
ある方法でアクセスできることがわかり
こうして遊びに来られるようになりました。
これからよろしくね。

マサムネくんは、真っ白ふわふわで、とってもかわいいですね。
あんぱんまん、おもしろかった?
コロお兄ちゃんのところへは、よく通ったの。
お母さん思いのお兄ちゃんでしたよ。

明日も元気にお散歩しようね~。
また遊びに来ます。

ななチロママさん

ありがとうございます

何だったのか、今、わかりました
くうちゃんさんのコロちゃんが
先ほど虹の橋へ向かったと。。。今知りました
コロ、お迎えに来てたんだって

綺麗な紫の光
いちばん高貴だと言われる色
最期まで見守りに来てくれたんだなと
おもいました

アンパンマン
マサムネってお子ちゃま?
いや、美味しそうって思ってたのかも(汗)

小太郎さん

ありがとうございます

コロ、マサムネと何を話したのやら…
ここ数日、妙にコロの事を思い出していたんですよ

あ、いつも忘れてるって訳じゃないですよ

ダン君がいなくて淋しいマサムネ
そして、コロがいなくて淋しい私の所に来てくれたんだろうな~

millecoさん

ありがとうございます

萩の花とマッチしてる
私もそう思いました

そして、やっぱりコロでした
それは今、わかりました
くうちゃんさんのコロちゃんのお迎えだったんだと

コロちゃん、頑張ったね
でも、それが幸せだったんだもんね
すごくそう思います

アンパンマンだけじゃなく
プリンちゃんとエクレアさんもいて
食べたかったに違いありません、マサムネ…

もみじママさん

ありがとうございます

紫の光、とても綺麗でした~
コロ、マサムネの嗅覚にはかなわなかったみたいですね
朝の気持ちのいい時間の出来事でした

もみじちゃん、綺麗になりましたか~?
マサムネもブルブル震えて、ヒーヒー言います
シャンプーの時

そして、ドライヤーは無理なのでタオルで自然乾燥です

emihahaさん

ありがとうございます

来れたんですね~
すごいすごい~嬉しいです

マサムネ、こんな子だったのですよ~
コロに似てるって言われます
私もそう思っています

また是非来て下さいね
お待ちしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます

コロは、市内南部?隣の市?方面の山にいました

マサムネ、今まで色々な経験をしてきたと思います

またブログをのぞきに来て下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


