プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



こんなモノ履かせやがって Part2

暑かったり、寒かったり
気温の差が激しすぎませんか~?

コロの介護中は神経すり減らしていたことを思い出します

さて、先日のタイツでパンツ
マサムネサイズのワンコでもOK?か??

モデルになってもらいました

こんなモノその2

サイズ的にはOKです!





何だか変な感じで座れないマサムネ
写ってませんがこの後は…

風船靴の時みたいに、パンツと戦ってました(笑)


今回は100円タイツで作ってみました



穴を開けたところからほつれていく~
やっぱり、3足1000円くらい奮発した方が良さそうです


さて、暑くなってきたのでライオンカットにした頃に
毛布からタオルに変えたんですがなかなか載せられなくて

兄ちゃんタオル

コロが使ってたタオルです

なんだか?とても好きみたいで
いつも抱え込むようにしています

突然始まった掘り掘り(笑)




お布団の用意

掘り疲れましたか?


さて、カイル君 トライアルに行きましたが
事情あって先ほど戻って来ました

カイル君と同郷の女の子 まなちゃん

まな1


とても人なつこくて、しかも度胸いっぱいの子です

まな3

カイル、迷惑そうです…
まなちゃんとカイル君里親募集中

カイル&まな

カイル5261




気になる方は こちらを見てね 


カイル君、まなちゃんの預かりさんから

「ブログに猫が出てこない」と言われちゃいました~(汗)

るな11526
私の寝室、ルナのお気に入りの場所
マサムネ用に作ったんですが…
マサムネは私のベッドに乗るので~

みんみん11526
みんみんの指定席は私の枕元
顔の横に来ます


みゃあ11526
そして、男同士!!抱き合ってる
みゃあちゃんとマサムネ
最近、毎朝こんな感じです

ココは私の足元
というか、足の間です
寝返り打てません!!


コメント

マサムネ君、固まってる~?(苦笑)
コロちゃんのタオルがお気に入りだね~やはりコロちゃんが好きなのね~(^_^;)お兄ちゃんの匂いが残ってるのね(^^)
ニャンズちゃん達もお気に入りの場所で満足そう(≧∇≦)
本当に暑かったり寒かったりですね~(;_;)
コロたすさん、体調崩されないようにして下さいね~!!
コロちゃん、もうすぐ7ヶ月ですね…☆

マサムネ君 どんな姿でも可愛いですね~
パンツ姿も似合っているし~
あ、マサムネ君は イヤだったのか!?(笑)

そういえばニャンズの写真は お久しぶりですね。
皆さんお元気で 賑やかで 楽しそうです!
カイル君とまなちゃんにも 早く楽しいご家族が
見つかりますように!って
BOSSにお願いしますね!

ゴン太さん

ありがとうございます

お兄ちゃんタオル、安心するのかな~??
昨日も掘り掘りしてました

我が家、人間は床の上
動物はソファに低反発座椅子に羽毛布団です(笑)

コロ、今週末には7ヶ月
早いなぁ…時の流れ

BOSS母さん

ありがとうございます

パンツ、イヤだったみたいですね~(笑)
雨の日散歩にはレインスーツなんですが
(これ、写真用意してあるのにまだ載せてない:汗)
テンション下がりまくりです
後ろ足もカバーするタイプなので…

チャイクレたち、家族が見つかってほしいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


