プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あなたは誰?キミは誰???

昨日は5月の譲渡会でした。
4月に2回、そして、今月と各週の譲渡会でした。

同じ仲間にたくさん会えて嬉しいマサムネ
今回はこんな事に~~


なんと、三重県に住んでいるもみじちゃん


もみじ


片道3時間も掛けて来てくれたんです~~


イブちゃんは譲渡会開始の10時に会場へ

譲渡会5月2
 イブちゃん、もみじちゃん、ひさしぶり~~♪


譲渡会5月3
 ねぇねぇ、もみじちゃん、ボクのこと覚えてる~~??


嬉しくて大変なマサムネ
 …そんなに女の子が好きなのか??


はい、今回の譲渡会でも
女の子ワンコには出会うとすぐに次々と挨拶回り(苦笑)


そして、ガサッと聞こえれば
お座りして待つ!!
何か食べ物かと思って…


この前あそんだ、バニラちゃんも来てくれて
そのお友達も来てくれて


譲渡会5月1

こんなたくさん…
いったい、誰が誰だか??

(たぶん…左から バニラちゃん、小太郎君、チェリー君、レオン君、ハク君、
  フクちゃん、イブちゃん、マサムネ、もみじちゃん、ネロ君、マリアちゃん)


おぉ~~小太郎ちゃんがいました!!



そして、集中力も欠けてきてみんな興味のある方を向いてるので
ムービーに



一応顔出しOKとのことでしたので~~


あれ~~??
このカラーは… もしかして~~

譲渡会5月6


コロちゃん??
じゃないです
なんか、ちょっと違う

譲渡会5月7


それに大きい!!
そう、遊びに来てくれた秋田犬の女の子

譲渡会5月8


ナナちゃんよりも大きいんです

譲渡会5月10


マサムネ、ナナちゃんは怖がるのに
なぜか??この子は大丈夫だった

譲渡会5月9

それに、もっとすごいのはもみじちゃん
4.7kgとポメラニアンくらいの大きさなのに
ぜーんぜん平気!

イブちゃんも、もちろん平気!!

女の子の方が強いのかなぁ~~


そして、今回はもっと大きな子も来てました
ゴールデンレトリバーのレオ君 35kg
とにかく大きい!!

でも、とても優しくて、イイ子

譲渡会5月12


マサムネ、こんなに大きなレオ君なのに
ぜーんぜん平気で、レオ君の前にあるお水を飲んだり
一緒におやつを食べたり
クンクンしてました

譲渡会5月13


コロちゃんカラーのワンコは大丈夫なのかな??(笑)
不思議だなぁ~~


このレオ君も、里親さん募集の子
お見合い予約が入りましたよ


そして、スピッツたちがちらほら帰りだした頃
日陰の路地でウトウトし始めたマサムネが突如起き上がり
歩き出した…

何もないのにいったい何??って思って見ていたら
建物の陰から白いワンコが

ん???あの子は誰??

そう、マサムネと同じ時期に捜索していた
スノーちゃんです

譲渡会5月14


ねぇねぇ、覚えてる~~???

譲渡会5月15


それにしてもマサムネ、姿も見えないのにスゴイ
仲間の匂いは覚えているみたい


今回の譲渡会、参加予定だったワンコたち
ララちゃんは残念ながら赤い糸が見えそうで見えませんでしたが
他の子たちはみんなトライアルやお見合いとなりました

キャバリアのララちゃん、もう少しゆっくり待っていようね



コメント

こんにちわe-420
昨日はありがとうございましたe-266

フク&レオンのまま[やよっち]ですe-454
私も人見知りするのであまりお話出来ませんでしたけどまたよろしくお願いしますe-266

かわいい~~

え?なになに。。みんなマサムネ君の家族だった子たちなんですか??

マサムネ君いまや、珍しいスピッツなの?? 小さいからポメラニアンのMIXかなと。。ごめんなさい。。

うれしいね。。みんなで会えるなんて。。うらやましい。。

それに途方から来られてる方もいたようで。。

心あたたまるなぁ。。 

本当に誰が誰だかわからないσ(^_^;)?でもみんなちゃんと仲良くできるところがすごいです!争いのない平和な光景。
コロちゃんかな?と思った子一瞬BOSSくんに見えました!
マサムネくんは若いからやっぱり女の子見ると挨拶しなくちゃいれないよね~♪

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

これだけのスピッツが集まると、すごいですね~
ほんとに、誰が誰だかよくわかりませんでした。

マサムネも、いっぱい友達ができてよかったですね!

楽しかったね☆

こんばんは☆
昨日は ありがとうございました♪
沢山の スピや 他の ワンコと触れ合っている もみじの姿を 見て 凄く微笑ましかったです(*^o^*)
マサムネくんは 凄く 男らしくて ビックリしましたぁ☆
もみじは 何だか淋しいそうに しています…

また 機会が ありましたら 遊んでくださいね☆

マサムネ君がいっぱいですね~(≧∇≦)
ウォーリーを探せ~ではなくマサムネ君を探せ~ですね(^_^)v
みんな可愛いですね(^^)仲間とこうして会って記念撮影して本当に嬉しいですね♪
ららちゃんも絶対に幸せな日が訪れますよ~祈っていますV(^-^)V
そう言えばコロちゃん色のお友達と仲良く出来るマサムネ君☆
やっぱりお兄ちゃんが大好きなんだね~!(b^ー°)

お疲れ様でした~(*^_^*)
スピッツ軍団はすごい迫力でしたねぇ~!(^^)!
しばらく夏場はお休み入りますが・・・
楽しく仲良く活動を続けて行きましょうね\(~o~)/

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
思いがけずスピッツ大集合で、みなさんに御迷惑をおかけしたのでは・・・とちょっと気にかかっています。
譲渡会、大変なお仕事ですが、寂しいワンコが新しい飼い主さんとめぐり合うためのとても貴重な場所なんだと感じました。
そして、マサムネ君と一緒にいたという、もみじちゃん、イブちゃん、チェリーちゃん、スノーちゃん、みんなとってもよい飼い主さんにめぐり合えて、本当によかったと思いました。
お誘いくださって、本当にありがとうございました。
またさんりーなにも行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

私も ↑ ななチロママさんと同じように
秋田犬の女の子の後姿 BOSS?って
思いました~(笑)

たくさんの仲間と会えて 楽しかったね!
マサムネ君の女子が好きなのは~
コロさんと一緒?
BOSSも大好きでしたよ~!

初めまして

コロたすさん、こんばんは~
「バニラちゃんのお友達」の、スピッツ箔の飼い主の白黒茶々にございます。
先日はマサムネ君ともども、初めてお逢いすることができて、嬉しかったです。また、その会場には「ミミの耳」出身のスピやたくさんのワンコが集まって、楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

これからも、多くの保護犬が彼らのように幸せになっていくことを願っています。

やよっちさん

ありがとうございます

フクちゃん&レオンちゃんママさんですね
またお会いしたいですね~
これからもよろしくお願いします

Gumi Bearさん

ありがとうございます

みんなじゃないですよ
家族は集合写真の中にマサムネ含め4頭です

マサムネ一族はみんな小柄
そして、来て下さった他のスピッツさんたちは
10kgくらいで大きかったです
足の大きさがぜんぜん違った!です

マサムネ、自分の一族は完全に覚えているみたいです
姿が見え始める前から、あっちに行く!と反応していました

ななチロママさん

ありがとうございます

そうなんですよ~
そこで教えてもらった時は誰が誰か
少しわかったんですが
帰ってからは…

コロかと思った子
私も、写真を見てBOSSさんみたいだ~って思いました
BOSS母さんもそうおっしゃってますね~

きゅうちゃんさん

ありがとうございます

ほんと、すごかったですね
ビックリでした
誰が誰だか…
服来てる子はすぐわかったけど…

白くて眩しかったですね

マサムネ、友達増えて嬉しいです

もみじママさん

ありがとうございます

遠いところをありがとうございました
帰りは酔わなくて良かったですね~

もみじちゃん、寂しくなっちゃったんですか?
また会いたいですね
仲間って、やっぱり嬉しいんですね、マサムネもそうです

ゴン太さん

ありがとうございます

ウォーリーを探せ!
ホントそんな感じです
マサムネは服着てるからすぐ解りますが~~(笑)

コロカラー、ホント不思議でした
やっぱり、迷子の時から導いてくれたのかな?って
そう思います

ららちゃんも、もうすぐ、ステキな人が見つかると信じてます

キティママさん

ありがとうございます

スピッツ軍団
迫力でした、ほんとに

譲渡会はお休みになりますが
菖蒲園やBBQのような集まりで
楽しく仲良く一緒に活動させて下さいね

次は何の集まり???
企画担当は誰ですか???

なつみかんさん

ありがとうございます

皆さん、急な方もいらっしゃったみたいですが
駆けつけて下さってありがとうございました

そして、譲渡会について
保護ワンコのこと、新しい飼い主さんとのこと
来て下さった方、たくさんの方に知っていただけて嬉しいです
ありがとうございました

皆さまにも、宜しくお伝え下さいませ~

譲渡会は秋までお休みとなりますが
里親募集は引き続いて行っていますので
そんなワンコを家族にしたい方がいらっしゃいましたら
ご紹介下さいね

さんりーな、エコパ、また一緒にお散歩しましょう~

BOSS母さん

ありがとうございます

やっぱりですか~~
BOSS??って

実は私もそうだったんですが~~~
ブログ記事の流れからコロに結びつけ(笑)
いや、後ろ姿まではコロ&BOSSさんなんですよ

でも、振り向いた写真はBOSSさんだ~って
思いました
大きく成長したBOSSさん

BOSSさんも女の子大好きだったんですか~??
コロは他のワンコが全部こわくてね~~
でも、老犬になってからは、女子レトリバーのシッコエリアが大好きでしたよ(汗)

白黒茶々さん

ありがとうございます

箔くん、千と千尋の男の子ハクってイメージです~
とっても、フレンドリーですね~
みんなと仲良くしたくてたまらないって感じでしたね

1頭でもワンコたちが幸せになっていきますように
応援して下さってありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね~

先週の譲渡会迫力でしたね~

コロたすさんのお声であんなに集まるとはっ!!

想像を上回ってましたw

またお散歩にいきましょう~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


