プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ナナちゃんちに行って来た

昨日はナナちゃんちに行って来ました
マサムネを保護して下さったミミの耳さんのBBQ
仲間に入れてもらっちゃいました~

マサムネ、保護された直後はナナちゃんのお家に居て
ナナちゃんと遊んでたのに…

放浪の旅の期間に
そう、ちょっと留守にしていた間に
ナナちゃん、急成長!!
びびってしまって遊べ亡くなっちゃったのです~

お散歩を一緒に良くしてるんですが…
なかなか以前の中??には戻れないみたいで
ビビリっ子マサムネは、昨日も恐くて がうぅぅぅ


なので

隔離

お家に入っていてもらいました(笑)


リビングでドタバタなっちゃって
おいしいお肉が吹っ飛んじゃう??といけないし??
なにより、落ちついて食べれないと辛いし~~
  …おかあさん、自分優先ですか?? byマサムネ


5時間くらい、ずっと、おりこうに入っていられました
これなら、もしも、東海地震が来て
避難生活になっても大丈夫だと、そう思いました


里親募集中の預かりワンコさんも来ていて
一緒に仲良くお家に居ることも出来ました

しろっぷ

残念ながら、男の子だったね~~(笑)


さて、昨日は雨降り
お散歩にあまりいけなかったから
今日は朝からさんりーなへ大判振る舞い??


雨上がりの5月
緑がとても綺麗

新緑1


雨で埃も花粉も流れて
とても澄んだ空気

新緑2


開放感まっただ中の


しっこ

マサムネ(汗)


綺麗な空気を楽しみながら公園1周
朝からたくさん歩いてスッキリ&大満足
芝生の上でゴロゴロ、ウトウトしたり
外って気持ちイイね

昨日までは肌寒かったのに
今日は初夏の日差しと気温
そろそろお疲れモードです

暑いよ1
 おかあさん、帰ろうよ~~


写真を撮っていたら気づいたこと

いつも歩いている足元
ブロックにキラキラガラスが埋め込まれてた

気づかなかったタイル

いや~~ 毎日来ていても気づかなかったぁ~


暑いよ2
 そんなこといいから、帰ろうよ~~


眠くなったようですね


ミミの耳さんのご紹介CMを作ってみました
左下の再生ボタンをクリックしてみて下さいね~

コメント

こんにちは。
かっこいいCMだったのでブログに載せたかったけど出来なかった(・・;)

こんにちは~

昨日は久しぶりの我が家に来て、マサムネ君はどんな気持ちだったかな~
マサムネ君がコロたすさんのところに行って幸せになってから、いろんな子がきたけど、マサムネほど長くいた子は他にいないんですよ!
僕としても、思い入れのある子なんです~

マサムネ君、もうちょっとナナと一緒に遊んであげてくださいね!

ご無沙汰です~

素敵な映像ですね!! こんなのつくれたらいいなぁ。。
なんか、涙ながしちゃったよ。。マサムネくん、相変わらずかわいいね~ (^_-)-☆

ほんと、みんな幸せになってほしい。。そして、命の大切さをわかってもらいたいですね。。

犬はおもちゃじゃないぞ~~って。。

新しお家を待つ全てのワンコに幸せな暮らしが訪れますように!

マサムネ君、ちゃんとお家に入っていられるのは
偉いですね。
吠えたり、泣いたりもしないのですか?
避難所まではいかなくても、お家で何か緊急事態の時でも
マサムネ君自身の安全のためにも、とってもよいことですよね。
首をかしげるマサムネ君可愛すぎ!
マサムネ君だけではありませんが、
ワンコってけっこうナルシストだし、
人が可愛いと思うツボを押さえていますよね。

観れなかった…

コロたすさん☆

こんにちわぁ☆
コメント ありがとう♪

今 車に揺られて もみじ 頑張ってまぁす☆

チャロりんさん

ありがとうございます

その後、成功してよかったです~
また作りますね♪

きゅうちゃんさん

ありがとうございます
実家に帰りましたね、マサムネ
戻った証をつけようとウロウロしたので(汗)でした

ナナちゃんは遊びたいみたいなのにね~
マサムネがビビってウウするから
ナナちゃんもつられてウウですね
ウチの近所で大きな子がいたら、遊ぶの練習させてもらいます~

Gumi Bearさん

ありがとうございます
私も出来上がったものを見て
ウルウルしちゃいました(笑)

Gumiさん、お気に入りの写真があったら
作りますよ~
でも、無料サイトで簡単に作れますよ

コロのメモリアルを作ろうかなと思っています
そろそろ、作れるかも…

サイトはこちらです
カンタンCM動画作成サイト コマーシャライザー
http://cmizer.com/

松の実さん

ありがとうございます

寂しそうな顔に光が射して
みんな幸せな顔になってほしいですね~

マサムネ、無言で入っていますよ
自宅でも食事の時など入れますが
出してくれとか言わずに食事が済んでも入っていられます

あまり長く待たせると
わざとらしく「ふわぁあぁ~ああ」と
声を出してアクビしますが(笑)
ナナちゃんのお家では静かでした~

首を傾げる姿
これ、コロもまったく同じだったんですよ~~
重なります
コロがマサムネの中にいるのかも~~

もみじママさん

ありがとうございます

車がんばってるんですね~
ところで、観れなかったって、何を??ですか??

CMですよ♪

私 携帯で 見てるから(^_^;)

マサムネ君 デヴィと違って良い子ですね~
やっぱり甘やかしすぎたのかな~?っと 
ちょっと反省中なんです(苦笑)
まだお子ちゃまなので 仕方ないのかな?とも
思いますし、、、う~ん マサムネ君
デヴィの先生になって欲しいわ~
動画見ましたよ~ スゴイ!
ミミさんにもお邪魔しました!
読み逃げですけど(苦笑)


すごい!

素敵なCMですね。
無料で作れるんだぁ~。
私も挑戦してみようかなぁ~e-276

もみじママさん

そうでしたか~~
こんどパソコンで見てみてくださいね~

BOSS母さん

ありがとうございます
マサムネ、私が教えた訳じゃないんですが
おりこうに入っていられるんです

母の出来が悪いので
しっかりしなくちゃって、思ってくれてるのかも(汗)

動画、ありがとうございます
こんど、違うもの作ります
お楽しみに~~(笑)

クーママさん

ありがとうございます
挑戦してみてください~~
楽しいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


