プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バニラちゃんに会ったよ

昨日はバニラちゃんに会ってきました~


バニラちゃんは、コメントを下さる
『なないろ日記』のなつみかんさんのワンコさん

バニラ1


先日の日記のコメントで
「明日もさんりーなに行きますか」っていただいて

いつもは夕方なのですが、午前中に待ち合わせ
バニラちゃんが来るよって、ナナちゃんにも連絡
みんなでお散歩してきました~


バニラ2
 「バニラちゃん、ボク、マサムネだよ」


バニラ3
 「こんにちは~ よろしくね~」


って、この写真は少し慣れてきてから撮影

マサムネ、ナナちゃんとバニラちゃんを遠くに見つけると
いつもの観察モードで動かず


バニラちゃんが近くに来たら
イブちゃんたちのように突進??して近づいて

「ビックリさせないでよ~ ワンワン」って言われちゃったのです~


ナナちゃんパパさんから
なにやら美味しそうなものを…

バニラ4
 「はやく、はやくぅ~~」




えへへ、マサムネ早いって言われちゃったぁ~~(汗)

ごちそうさま~~


バニラ5
 「ナナちゃんって、大きいのね byバニラ」


1時間半くらい、みんなで歩きました

マサムネ、かなりマイペース
どんどん山道に入っていって…

バニラちゃんも後から来たんですが
なかなか出てこなくて
どうしたのかと心配していたら
恐くて止まっちゃっていたのだそうです

やっぱり女の子ですね
バニラちゃんは7月で2歳
カワイイ女の子です~

奥の広場に移動したら
やっぱり

オヤツ4291
 「へへ~ おやつ おやつ~」


オヤツ4292
 「まだ? ボクまだ???」

オヤツ4293
 「カメラじゃなくてオヤツくれぇ~~」


食べ物もらえると思うと
ビシッとアピールし続けるマサムネ


帽子
 「えへへ 楽しかったよ」
 「ヨダレ掛けじゃないよ、帽子だよ」


風がものすごく強くて
バイザーが吹き飛ばされるので
ちょっとマサムネに持っていてもらいました


ナナちゃんがかぶったらすごく可愛かったんですが
カメラの用意をしている間に取れちゃって…


8日の日曜日は譲渡会です
三重県から、もみじちゃんも来るそうです

そして、昨日は来れなかった、イブちゃんもチェリー君も
みんな来るんだよ~って

バニラママさんにお伝えしたら
バニラちゃんも来てくれるかも~

他のみんなも来てくれたら楽しいなぁ~


いいなぁ~ みんな楽しそうで~
koro7284.jpg

ボクもこっそり参加しようっと
koro7286.jpg


シニアワンコのみんな
やっと暖かくなってきたね
GWはママやパパやおねえちゃん
みんなとたっぷり過ごせるね

いっぱい甘えて

いっぱい遊んで

いっぱい眠って

いっぱい…出して(笑)




いっぱいワガママ言っちゃってね~


koro7283.jpg

コメント

こんにちは!
昨日の散歩も楽しかったですね~
バニラちゃん、マサムネよりも少し大きい感じでしたけど、同じくらいビビリな感じが可愛かったです。


昨日はありがとうございました。
マイペースのバニラ、坂道におっかなビックリで、戻ったり止まったり、でも、頑張ってお散歩できて、楽しかったみたいです。
色々とお話も伺えて、私もとっても楽しかったです。
またお会いしたいです。
譲渡会、まだはっきり決まってない約束がひとつあるのですが、伺えそうならまた御連絡させてもらいますね。
ありがとうございました!

寒くも無く 暑くも無く とても良い季節なのに
季節の変わり目だから? BOSSは よくお腹を壊した季節です。
シニアワンコさん達 お母さん達 嬉しいような 
大変なような 季節なのかな~?
コロさん BOSSと一緒に いろんなお母さんへ
元気玉 届けてあげてね!
マサムネ君 バニラちゃんと比べると
まだ毛が短いのですね~
これから暑くなりますが、、、
ジャングル大帝レオ に なりますか?(笑)

ビックリ(°□°;)

おはようございます☆

マサムネくん 男らしい顔してますね(*^o^*)

バニラちぁんの 着てる服は 手作りですか
今私が もみじに作ってる服と 同じような(*^o^*)
で ナナちぁん… めちゃめちゃ 大きくて ビックリしましたぁ(*^o^*)
ぬいぐるみみたいで ギュッと したい(^o^)/

散歩楽しそうで 羨ましいです☆

マサムネくん☆
もみじを 知っていますかぁ?♪

きゃー!バニラちゃん可愛いですね~(*^o^*)マサムネ君、仲良くご挨拶♪♪いい感じですね(>_<)
ナナちゃんも加わり楽しそう!(b^ー°)
マサムネ君、カメラじゃなくておやつをくれ~って笑っちゃいました(^_^;)
みんな一緒だね(>_<)
サンバイザー、よだれ掛けと絶対間違えます!コロたすさんがおっしゃってなかったら気づかないところでしたよ(苦笑)
今度はもっと大勢のお友達と会えるのですね♪その日まで待ち遠しいですねV(^-^)V
コロちゃん、そちらは毎日がゴールデンウイークみたいでしょうね~(^_^;)ゴンもお利口さんにしてるかな?ちょっと心配(*_*)
みんなと仲良く過ごしてね~!(b^ー°)
byゴン太おばちゃん

きゅうちゃんさん

ありがとうございます
バニラちゃん、女の子って感じでビビリも可愛かったですね
マサムネは~~男の子でもビビリっ子
今日の散歩でも、グランドゴルフの女性に声を掛けられて逃げ腰でした

なつみかんさん

ありがとうございます
山道や坂道、初めてだったんですね
経験したら楽しさが少しわかったかな~?

また遊びに来て下さいね
マサムネも少しずつ遠出したいと思います~

BOSS母さん

ありがとうございます
季節の変わり目、シニアワンコさんは
ちょっと大変な季節かもしれませんね
コロもそうだったな~~
しかし、夏は暑さ対策、冬は寒さ対策
春と秋の一瞬ですね、快適なシーズン…

元気玉、コロちゃんたのんだよ~
みんなを見守っててね~~
BOSSさんと仲良く兄弟元気玉
届けてね~

マサムネ、まだ毛が短いです
伸びきる前に夏が…
レオにしちゃおうかな、マジで(笑)

もみじママさん

ありがとうございます

バニラちゃんの服って、どうなんでしょう~?
お聞きしませんでしたー
ナナちゃん、大きいですよ~
で、もふもふ&もこもこです
乗っかりたくなっちゃいます

マサムネ、絶対もみじちゃんを覚えていると思いますよ
譲渡会が楽しみです~

ゴン太さん

ありがとうございます
マサムネ、バニラちゃんちのバッグに顔をつっこんだり
ナナちゃんちのバッグに顔をつっこんだり
… 卑しい(汗)
食べもの命!!(古い??)なんです

サンバイザー やっぱりですか??
マサムネにもスタイを買ってみようか??
風船靴みたいに怒るかな??

虹の橋は年中GWかもしれませんね~
そして、いつもいちばんイイ季節なんだろうな~
仲良く楽しく過ごして待っててほしいですね

もみじママさん
洋服は手づくりではないんですが、テニスウエアみたいで気に入ってます。というか、これしかお洋服持ってないんです~ヾ(^_^;|||
手づくりお洋服、いいですね!私も作りたいなって思っています。
完成したところ、みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


