プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



譲渡会でまたまた同窓会

今日は今月2回目の譲渡会でした

散歩を軽く済ませて
(カブちゃんとアンちゃんに会いに行って)
その足で譲渡会へ

先日のミニシュナmixのチャーリー君
ビーグルmixのマーブル君
ダックス、キャバリアの女の子
ラブmixのパピーちゃん

いろんなワンコがいて
またまた大忙し…マサムネ


小さな小さな
べにおちゃんがパパさんとやってきた

パパさんが作った、ワンコの置物
スチールなのでズッシリしています

べにおちゃん

おりこうにしてると何か貰える??
みんな、釘付けです

11417譲渡会1

べにおパパさんお手製のワンコまで
みんなと一緒におねだりです

11417譲渡会2

そんなこんなで
大はしゃぎしていたら

あれ?? 
なんか、顔の向きが不自然だけど??

11417譲渡会3

え?? マサムネの向こうからマサムネが??

11417譲渡会4

そうです、マサムネと同じ団体出身の?
チェリー君です

体格はほぼ同じ
顔もそっくりなんですよ

も~~ ひっさしぶり~
覚えてる~??



チョコチョコと小刻みに接近して
大喜びです~

そして次に イブちゃんが~
「イブ~。久しぶり~」ってチェリー君

11417譲渡会5

みんなで集まると嬉しいね~ってこの顔

11417譲渡会6

イブちゃん、ボクとだって遊んでね~

11417譲渡会7

同じ首輪に同じリードにしたら
わからないくらい似てる~

11417譲渡会8

おやつおやつ~~
みんなで順番にいただきました

11417譲渡会9

もしもし??
ボク座ってるんですけど~~って感じのマサムネ
みんな、そっくりすぎるんですが~~



譲渡会終盤
ワンコパーティ-に

11417譲渡会10

そして、譲渡会終了後
みんなでさんりーなへいきました
写真はイブちゃんとチェリー君 そっくりだね~
ちなみに、手前がいぶちゃん
奥に写ってるのはチェリー君

11417譲渡会11

楽しい1日でした~

さすがに疲れたマサムネ
イビキかいて眠ってます

コメント

譲渡会、お疲れ様でしたv-22
カレンを、一度こちらのスピッツさん達と会わせてみたいな~と思いつつ
譲渡会が犬舎のお掃除のお手伝いをする日曜日に開催なので唸っておりましたが・・・
カレンさん、来週の土曜か日曜からトライアルに入ることになりましたので、叶わぬ夢に・・・。

お見合いのため2ヶ月ぶりに犬舎のスピッツ達と会わせましたが
何の抵抗も無く部屋に入っていき、くつろいでいました。
マサムネ君もこちらの犬舎にいたことがありますが、カレンのこと覚えているかしら!?
チェリー君、犬舎にいる女の子とよく似てます。
もう、どの子とどの子が兄弟なのか全然分からないし、
カレンも出産歴があるようですが、どの子がカレンの子なのか
んも~、全然ワカリマセンv-356

可愛い~☆

こんばんは♪

今日も 行けなかった(>_<)
本当に 可愛いですよね(*^o^*)

みんな そっくり☆

もみじは おやつの時 みんなみたいに きっと 座らないだろぅなぁ(>_<)

ありがとう!

コロたすさん、笑顔のリレーありがとうございました。

コロちゃんの笑顔に。。もう、癒されました。。\(^o^)/

まさむねくん、3匹兄弟だったんですか? どの子もかわいい!!! 

ポメラニアンぐらいのサイズになるの?  

やっぱり、まさむねくん、こうしてみると、コロちゃんになんとなく似てるね!(^_-)-☆

コロちゃんから、笑顔のリレー。。たくさんの人がバトンタッチしてくれるといいなぁ。。

わぁ~スピッツ3兄弟?(^_^;)
マサムネ君チェリー君イブちゃんみんなそっくりですね~(^^)
フワフワして真っ白でとっても綺麗☆
譲渡会は月に何回あるって決まっているのですか?
マサムネ君、お友達に会えるの楽しみにしてるんだろうなぁ!(≧∇≦)
ワンコちゃん達のお名前オシャレですね♪覚えるのも大変そう(^。^;)

アジママさん

ありがとうございます
カレンさん、ブログで拝見させていただいてましたよ

マサムネ、そちらにもいたんですね
マサムネ、カレンちゃんの事を絶対覚えていると思いますよ!
イブちゃんもチェリー君も、すぐに仲間だって
わかってましたよ~

散歩していると、どんな関係か聞かれますが
わからない~~って説明しています(笑)

カレンちゃん、素敵な家族のところへ
もうすぐですね
トライアル、上手く行きますように!!

もみじママさん

ありがとうございます

みんな揃って、ますますそっくりで
そして、お互いに覚えている感じで
上手に関わっていました

もみじちゃん、車に慣れる日が楽しみです~
みんなが座ると、つられて座るかもしれませんよ
楽しみです~~

GumiBearさん

ありがとうございます

笑顔のリレー、コメントくださるBOSS母さんやクーママさんなど
バトン受け取ってくださってますよ~

マサムネ、何兄弟か?わからないです
同じ場所から保護されてきた23頭?くらい
そのうちの3頭です

昨日の譲渡会経由で11頭が新しい家族の元へ行っています
イブちゃんやチェリー君と
どういう関係なのか??
誰にもわからないのです~~

マサムネ、ウチに来た頃からすごく顔も変わってます
コロにどんどん似てきてるんです(笑)

皆さんにも似てるって言われるので
今度写真加工して
コロを白く、マサムネをブラウンにしてみようかと?
思っているところです

笑顔のリレー、もっと広がりますように♪

ゴン太さん

ありがとうございます
少しずつ、よく見ると違うんですが
似てるんですよ~~

イブちゃんは少し小柄なのですぐわかります
マサムネとチェリー君
体重も体格も同じくらい
服を脱がしたら、もっとそっくりになると思います

譲渡会は基本的に月に1回のようです
今月は2回ある月だったみたい??です

マサムネ、他のワンコに挨拶するのが大好きです
スピッツ仲間はもちろんですが
柴とダックスは格別に嬉しいようです~

先日は、べにおと遊んでいただいた上、鉄ワンコまで御買い上げいただきありがとうございました。

スピッツの白白しろ会、楽しそうですね。
可愛いです。

また、ご一緒いただけたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪

誰が誰かわからない(^^ゞイブちゃんとチェリーくんとマサムネくん、みんな同じに見えるんですけど~!可愛いですね、さんにん一緒♪後ろから見たらリードの色で区別つけなければ(>_<)マサムネくん楽しい一時嬉しかったね。

ないてゅさん

ありがとうございます
スピッツ会、とても楽しかったです

ミミさんの卒業スピッツ
みんなに声を掛けて同窓会?集会??
やりたいな~ なんて思います~

また、紅緒ちゃんと遊ばせてくださいね~

そうそう、昨日さんりーなで
紅緒ちゃんそっくりさんと会いましたよ
色が違ったけど…

ななチロママさん

ありがとうございます
似てるでしょ~~(笑)
イブちゃんは女の子なのでちょっと小柄
写真だとわかりにくいですが、実際はすぐわかるんです

でも、マサムネとチェリー君
体格もホントに同じで
私が見てもそっくりです~

ドッグランでリード外したら…
おもしろいかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


