プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



不安な日々

振り返ってみると、散歩は先月下旬から抱っこが多くなったけど、10日まではたくさん食べていたな~

食べた物が気に入らなかったか??ストライキ??ならいいけど
ほとんど食べなくなって今日で4日目

まあ、たしかに、高カロリーなワッフルとか牛スジペースト食べてるから、量が全てじゃないと思うけど
仕方なく食べてる感じだし

ワガママだったらいいけど

体調悪くて?? 老化で???
食べれなくなってたらと思うと

涙が出てくる。。。

う~ん、 いかんいかん こんな事じゃ

って思っても

心細いよ


よりかかる枕があった方が楽かなと、羽根枕を買ってきました
自分で狙ってポジションは決められないけど眠ったらそっと当ててあげます


羽根枕


よく眠れるのは元気な証拠だよって動物病院の先生が言ってたけど
眠り続けられると心配に・・・

昨日は夕方は遅くまで起きなかったし
今朝も遅かったな

それにしても、私のTシャツ好きだな~

ワンコが小さいワケじゃなく、シャツが特大サイズなんです~
ダボダボで着るのが好きなので・・・

今日の夕方は食べてくれるかな???

コメント

No title

遅くなったけど16歳6ヶ月 おめでとうございます(^^)

晩ご飯、食べてくれたかな?
普通にササミを蒸したものとか、お肉を湯でこぼしたものとか食べませんか?
ルナの場合はフードジプシーをして、お気に入りのウエットフードが2種類ほどあって
それだけじゃ足りないので、肉類を茹でて食べやすいように切ったものは
喜んで食べてくれました。
食べてくれるのなら、何でも与えてみてはどうでしょう。

コロたすさん、いろいろ頑張ってるのに、食べてくれないとショックも大きいですよね。
痩せちゃうと辛いですもんね。
コロちゃん、頑張って食べてねー。

みどりんさん

ありがとうございます
今日、病院へ行ってきました

血液検査の結果、重度の腎不全だそうです
BUNという数値が140以上で計測不能
もう一つの数字もありえない数字だそうです
普通のワンちゃんならすでにお星様だそうです

今、帰ってきていろいろ調べたら、ウチのコロちゃんの状態が当てはまりすぎていました
最近、口臭がひどくなっていて、歯の状態かと思ったけど、たぶん、尿毒症状態なのかもしれません
ニオイが、そういえば、アンモニア臭のような感じもするし。。。

もっと早く連れて行けばと、聞いてみましたが、年齢的なものだという事でした
他は全く何も異常なしだったんです

今月いっぱいかなと。。。言われちゃいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


