プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


仲間に会えたよ

昨日は譲渡会の日でした

いつもと違う会場で、ちょっとロングドライブ

公園の帰りは、なぜか酔いにくいマサムネ
酔わないように??
まずは近所の散歩といつもの公園で身体を動かしお出かけ

まっすぐな道がほとんどだったこと
無事に到着しました


マサムネ、いきなり目に入った
ミニシュナmixのチャーリー君にビビり
駐車場から動きません~~
チャーリー君
  チャロりんさん、写真お借りしました


仕方ないので抱っこで…(笑)

会場にはたくさんのワンコたち
そして、保護して下さったメンバーさん

マサムネ、保護して下さったミミさんが現れると耳を倒して甘えに


そして、預かりさんだったきゅうちゃんさん
okaちゃんさんにもヘナヘナ攻撃~


甘えん坊です(笑)


マサムネ、チワワの女の子が気に入って
しきりにアピール??
離れません

みんなが持ってるオヤツの匂い
さらにお昼時にはあちこちで漂う美味しそうな匂い

食べ物への執着が強いマサムネはたまりません~
もう、制御不能状態
興味のある匂いの方へグイグイ

マサムネ自身、あれこれ興味を引くものが多すぎて
何が何だかわかってない感じもしました


そして、なにしろ…
女の子ワンコが多かったので…

マサムネ、追いかける 追いかける??

キミの興味は『女と食べ物』だけですか??
『花も団子も』じゃないですか~~
欲張りですねぇ~~~


入れ替わり立ち替わり
いろんなワンコがたくさん来て

譲渡会4月


写ってるのは一部のワンコたち
もっともっとたくさんいましたよ~

マサムネ、ずっとハイテンション!!
仲間がほしいのかなぁ~~って思いました

とはいえ、これ以上、家族は増やせませんが…


マサムネの身内の子
私たちが到着する前に来たそうです
他の誰かも来ないかなぁ~~って
ミミさんの所からマサムネの仲間がたくさん幸せになってるんです)

そう思っていたら
来ましたよ~~


イブちゃん

イブちゃん


動くのでブレちゃいました~
顔を見るとそっくり~
でも、イブちゃんは華奢でした
やっぱり女の子だね

イブちゃんと

マサムネが遠くに写ってるので同じくらいに感じますが
ひとまわり小さいです、イブちゃん


イブちゃんのパパ、マサムネ触って
「やっぱ、ガッチリしてるねぇ~」って

よかった。。。デブって言われなくて(汗)

イブちゃんパパに
「ご飯の食べはどうですか?」って聞かれて

「もう、ガツガツです
 きりがないくらいです~」ってお答えしました

イブちゃんは、少ししか食べないそうです
マサムネ、その食欲を分けてあげなさい!!


お互いに覚えていたみたいで
耳を倒してシッポを振って
スリスリしていましたよ~

朝の散歩からトータル6時間
ずっと外にいたマサムネ
しかもハイテンション!!

帰りの車はウトウトでした

こんな疲れてるから、家に着いたら熟睡だなと思ったんですが~
車を降りると

『お散歩♪ お散歩~~♪』といつもの方向へ…


マジですか??キミの体力は底なしですね


このあとのお散歩でもいいこといっぱい
また次の日記で書きます~

コメント

わぁーイブちゃんマサムネくんそっくり!可愛い女の子ですね♪
マサムネくんはチワワちゃんが気に入った?たくさんギャル達がいてお目目キョロキョロ状態でしたか(((^^;)嬉しいね。楽しかったね!みんながいるときゃぴきゃぴと落ち着かない嬉しい感じは人間も同じですよね。

コロたすさん、お久しぶりでした(^O^)
わぁ~マサムネ君とイブちゃんお似合いじゃないですか?
そっくりだし可愛いし♪いい感じですよ(≧∇≦)
チワワの女の子も気になったのね~(*^o^*)たくさんのお友達がいるって幸せな事ですね☆☆
みんな、とっても楽しそう!(b^ー°)

こんばんは!

昨日はほんとにたくさんのワンコが来てくれて、楽しかったですね~
マサムネ君も、ずっと興奮したままで、忙しそうなのがおもしろかったです!

ナナのことも、少しは慣れてきたみたいなので、もう少しすれば一緒に遊べるかもしれないですね~

こんばんは。
譲渡会でお会い出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
マサムネくんとイヴちゃんのツーショットがありましたので、E-mail宛に送りました。
一枚だけですけど。
アドレスが間違ってなければいいんですが。。

ななチロママさん

ありがとうございます
やっと念願の?仲間に会えました~

マサムネ、チワワちゃんがホントにお気に入り
恥ずかしいくらいモーション掛けていました
もっとも、チワワちゃんも誘ってくるんですが…(笑)

ギャルが多くて
もう、ずっと落ち着けなくて
ソワソワしっぱなしでした

ゴン太さん

ありがとうございます
マサムネとイブちゃん お似合い??(笑)

親子なのか?
兄妹なのか??
同じ日生まれなのか??
どんな関係なんだろう~~??です

不思議な事に
イブちゃんの事は女の子追いかけはしませんでした
やっぱ、身内ってわかってるのかな??

きゅうちゃんさん

ありがとうございます

マサムネ、ほんと興奮しっぱなしで
あっちの女子、こっちの女子
あっちのオヤツ、こっちのオヤツと…
大忙しだったみたいです(汗)

ナナちゃんと遊べる時間が戻って来ますように~
知人のセントバーナードの所へ行ってみようかな…

チャロりんさん

ありがとうございます

私もチャロりんさんのワンコさんに会えて
嬉しかったです~

ツーショット写真、ありがとうございます
受け取れました~
また仲間に会えたらいいなと思います~

初めまして☆

マサムネくん 可愛いですね♪
我が家も 行きたかったのですが もみじの車酔いが 酷くて…(^_^;)

今 練習中です(>_<)
お会い出来る日がありましたら その時は 仲良くしてください(*^o^*)

もみじママさん

はじめまして
コメントありがとうございます

もみじちゃんも車酔いしますか?
マサムネもそうですよ
最近、連れ歩いて慣らしているところです

初めは10分でヘロヘロになってましたが
今はまっすぐな道ならなんとか大丈夫みたいです

ぜひ、お会いしたいです
楽しみにしています
もみじちゃんは、マサムネよりずっと小さそうですね
スピッツ同窓会が
いや、一族会が出来るとイイですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


