プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


桜が咲き始めた

ダイエットも兼ねて??
日々公園に行くマサムネです

公園だと、階段あり、傾斜あり
そして、山道ありで

かなり運動になるからです(たぶん)

それに、広いところでは走ることも出来るし


突然スイッチが入って
走り出すマサムネ
私を軸にグルグル
5mのロングリード目一杯の長さで
猛スピードで走ります


おいでも大好きで
リードが目一杯伸びるまで
ウズウズして座って待っていて
伸びきったと同時にダッシュ


[広告] VPS


まだまだ冷え込みますが
桜が開き始めていました

桜ほころぶ


満開になったら綺麗だろうな~

先週末だったか??
その前だったか??
秋田犬のナナちゃんと会った日にここであったポメちゃん


ぱっくん

ぱっくん、だって。
この子、毎日、公園のハシゴらしい

朝は 安養寺公園 →さんりーな(ここ)→エコパ
夕方も、いくつかハシゴだって

この小さい身体ですごいね~

自転車に乗せて往復20kmとかの道のりを
公園まで散歩もありだとか

飼い主さんに
「おじさん、足、パンパンになるね」っていったら


「お~~ たまらんよ」
「こいつはカゴに乗ってるだけだからいいけどな」
「お尻も痛くなってたまらんよ」
「足もパンパンだけど
 あっちもビンビンだよ」

… 聞いてないし そっちは …

私だから笑い飛ばして終わりだけど
一般女性に言ったら引かれますよ


大好きな斜面を駆け上がり
木の陰で…(幹の陰?)遠くを観察開始
目線の先には駐車場があります


休憩1

ズームしてみましょう

休憩2

あ、気づかれた…


たくさん遊んで疲れた~~
木陰で休憩に入りました


[広告] VPS



コロもこういうところへ連れてきてあげたかったなあ~

なーんて思っていたら
昨日の夕方 空にコロが
だけど~ カメラ持ってなかった


家に帰れば…

満足

今日はみゃあちゃんの枕になってあげてます


そうそう、今朝も公園に
高台からじっと遠くを見たまま動かない
鼻をヒクヒク
目で何か追っている



目線の先には広場だけ


マサムネ??誰かいるの???
ははぁ~~ん ころちゃんぷー(って呼んだりしてた)かな?
連れてきてあげたかったなあって
毎日思ってたから
今日もマサムネと歩きながら思ってたから
来たのかな??

「ころちゃまんぼう(って呼んだりもしてた)来てるの?」
「お兄ちゃん見えるの??」

って言ったら
こっちを振り向いたマサムネ

きっと走り回ってたんだね~~ コロ

滝行3


それとも、嗅ぎ回っていたか??

嗅ぐ3


ねんねしてたかな???

103すやすや1


こっちに向かってきてたかもね

突進中

コメント

こんばんは!

今日は夕方にサンリーナにいってきましたよ~
桜が少し咲き始めてましたね!

気温も高くなってきたし、昼間の散歩は気持ちいいですよね。
僕も平日にのんびり散歩したいものです!

爆笑~!

おじさんの「あっちも○○○○だよ」にはまっちゃいましたv-411
おじさんたら昼間っから何を言ってんだか(笑)

マサムネ君は常にコロちゃんの存在(気配)に気づいてるんだね。
きっとたくさんお話しているねe-343

コロさんも一緒に桜見ながら お散歩してたんですね~
こちらも そろそろ咲き始めています。
来週はお花見出来るかな?
マサムネ君 デヴィと一緒で 速い!(笑)

マサムネ君、休憩したいけど、
休憩するのも勿体無い!って感じですね。
元気いっぱい、好奇心もいっぱい。
桜も咲いて、とっても温かそうです。
木の芽時は精神が高揚してしまう方もいらしゃるようですから・・・・

コロさん、ニャンズとの付き合い方だけは
マサムネくんから教わっているかな?

きゅうちゃんさん

ありがとうございます

桜、今年は遅いですね
やっぱり寒かったんですね~

昼間の散歩
気持ちいいけど花粉と紫外線が…
若くないので日焼け対策が~~

クーママさん

ありがとうございます

でっしょ~~
昼間から何を言い出すのかと~~(笑)
笑うしかないですねー

コロとたくさんお話ししてるのかな??
私も仲間に入れてもらいたいなぁ~

BOSS母さん

ありがとうございます

今週末は満開になるでしょうか??
暖かくなったら一気に開くんだろうなぁ~

シニア犬の動きに慣れていたので
若者の早さに戸惑います~

松の実さん

ありがとうございます

興味があるところでは休憩なしで本能のままに…
そこにいたい時は座り込み~
慣れてきたので、コントロールも教えなくてはと
公園内は自由気ままで良いんですけどね(笑)
甘いかな~~ 私。。。

桜、例年ならそろそろ見頃なのですが
まだ、ちらほらです
この冬が寒かったこと
そして、春がなかなか来ていないんだと感じます

コロ、もう寒くないからって
そう思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


