プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



寄りそって暖まる

3月も後半になるのに、明日の予想最低気温 -4℃です
暖かだと言われる静岡県ですが
氷点下ですよ

今日の散歩も途中から手がかじかんで
家に着いた時にリードのフックが上手く動かせません

暖かい家にいられるのに
被災地の皆さまはもっと寒い生活だと思うと
いてもたってもいられない気持ちです


寒くなると寄り集まるのが
この子たち

男同士


みゃあちゃんの機嫌をみながら
上手に近寄れるようになったマサムネです


マサムネ、散歩の時についた草の実をとるために
ブラッシングしてたら
みゃあちゃんが寄ってきました

みゃあちゃんと1

ウトウト…

マサムネ、みゃあちゃんの耳をペロペロ
ニャンズ同士は良くやっていますが~

それを見て覚えたのか??
本能のままだったのか??

我が家に来て少しした頃から
みゃあちゃん、ルナの耳をペロペロしてました

みゃあちゃんと2

動いてるのでマサムネはブレてます

みゃあちゃんの機嫌が悪い時は
このあと パンチされます(笑)

眠くなっちゃった
ニャンズ、眠くなると始めるペロペロ
マサムネも同じくみたいです

みゃあちゃんと3

みゃあちゃんがペロペロしてくれることもあります
このあとしてくれたんですが
撮影間に合いませんでした

[広告] VPS


ちょうど終わったところから動画スタートになっちゃった

ルナもみゃあちゃんを毛繕い

みゃあちゃんと4

みゃあちゃんもうっとりです

[広告] VPS


そのうち みーちゃんも…
みゃあちゃん、幸せだね~
女の子にモテますね~
ん??? お婆ちゃんにモテる お爺ちゃん??

コメント

いや~ 寄り添ってますね。
ほのぼのしてて 癒されます。
この子達  世の中のすべてのワンニャンが
暖かい 優しい日差しに包まれて寝れますように。

札幌でも買いだめしている人がいるようで
なんだか 殺伐としています。 悲しい~

もえもえ

わぁ、萌え萌えの仲良しショットですねー。

あーん、みていてほのぼの。

うちの鈴も、早く風ちゃんと
そんな感じで寄り添って寝たいと思っているのに
まだまだフラレっぱなしです。

うらやしまいなーマサムネくん。

小太郎さん

ありがとうございます
ほのぼのと今日も一緒に寝ています

コロもそうでしたが
この子たちも
自分の置かれている環境や状況の中で
自分のペースで
自分なりの目一杯の生き方を
黙々と続けている感じがします

買い占めもないし
自分が必要な時必要な分だけ
そんな動物たち
今、人間がいちばん見習わなければならない事かもしれませんね

風ママさん

ありがとうございます

みゃあちゃんに、パンチされたりしてますが
でも、上手に密着していく技?
マサムネ、すごいなぁ~と思います

散歩の時も、他のワンコに上手にコンタクトとってます
世渡り上手??かも(笑)

お花の前で、りんちゃんニコニコ
風ちゃん、むすっ
マサムネとみゃあちゃんも
同じような時がありますよ

みんな無事?

コロたすさんとこは、みんな無事だね。。よかったね。。こんな幸せそうな寝顔みれる。。ほんと幸せだよね。。

私まで眠たくなってきたし。。

癒されるぅ~♪

わんことにゃんこが仲良く寄り添っている姿は、
本当に癒されます。
我が家のクーもにゃんずのお耳を舐めますe-291
舐められているにゃんずもまんざらではない様子なんですよねぇ。
平穏な日々、有り難いです~e-278

Gumi Bearさん

ありがとうございます
ホントに、こんな寝顔を見ていられることに感謝です

被災地の人たちも、そして動物たちも
穏やかな暮らしが早くできますように

クーママさん

ありがとうございます
クーママさんの所でもニャンズの耳を!!

ニャンズ同士が舐め合うみたいに
マサムネとニャンズでみんなでやってほしいなと
思ってます~

普通の暮らしをさせてもらえていることが
こんなにもありがたいことだと
感謝せずにはいられない毎日ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


