プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



4回目の月命日

久しぶり~~~~~~っ
ボクのこと、忘れてないよね??

103すやすや3


おかーさん、最近はさー
マサムネ、マサムネって言っちゃってさー(笑)
ボクの出番がなくなっちゃってるし~


でもね、イイよ
ボクのこともいっぱい思い出してるの知ってるから


でさ、ときどき間違えて
マサムネ君に『コロちゃん』って言ってるのも知ってる(笑)
呆けた??おかあさん

1201疲れました

えへ、コレはボクが疲れて行き倒れになったところだよ


今日はボクの4回目の月命日
天使記念日だよ

3回目の天使記念日は
屋外サークルの謎だったよね


その後、マサムネ君がボクのおうちにやってきた
せっかく綺麗にした屋外サークルだけど~
ボクみたいに自由に遊べないの、マサムネ君

どうしてかっていうとね

このサークルなんか、かる~く飛び越えちゃうから

927うっカメラだ


こんな風に、ヨタヨタ歩いてたボクとは違うね
若者は~


さて、おかあさん
ボクにお菓子と『例のヤツ』買ってきてくれたよ

月命日3月

コロちゃんだから『コロネ』
ま~だこだわってる~
ボクと同じだね、コダワリ派

でね、今までは下のテーブルだったでしょ
でもね、今回からは上になったんだ
どうしてかって??

そりゃ決まってるでしょ
弟分が食べちゃうから~

ボクとしてはね、こっちの方がイイよ
だってさ、ボクの前にあるし、お菓子


で、今日は実は、お家に行ったんだよ
うふふ、マサムネ君はわかってたみたい

夕方の散歩が終わってご飯を食べたあと
マサムネ君、ガムをもらったんだ
ゆるPにならない、シルキーガムっていうおやつ


いつもはガッついて瞬殺するんだけど
今日は少し食べたら眠くなっちゃったみたい
だからね、そっと近づいてみた


そしたらね

やっべ~~
とられちゃうよ~ でも、あとで食べたくなるし、きっと って

隠す1


何を思ったか??
あんな狭いところへ無理矢理潜っていったよ
11番のシャツを置いたんじゃなくて、潜っていった


隠す2

 あ~~コレで安心って出てきた

どうしてかって?
ボクがいたからだよ~~

[広告] VPS



ミーちゃんにもしっかり見られてるし
一部始終


[広告] VPS


やっぱり食べよって取りに行って


でもね、もう眠くなっちゃって
もっと安心な場所へ隠しに行ったよ

[広告] VPS



明日はマサムネ君、ドライブらしいよ
マサムネ君の里親会の譲渡会に遊びに行くんだってさ

片道20分くらいだって
頑張ってね~~

コメント

コロさん 今日もナデナデしちゃいましたよ!
忘れないですよ! 絶対に~
BOSSと似ていても あ、このカラーはコロさん!とか
このお耳はコロさん!とか わかりますから~
今 楽しく遊んでますか?
マサムネ君も お家で楽しそうに暮らしていて
少し安心してますか?
皆が幸せになれるように 見守ってね!コロさん!

コロちゃん、月命日でしたね。コロちゃんの事、みんな忘れないよ~!
お母さん、ニャンズちゃん、マサムネ君を見に来てたのね~(^^)
コロちゃん大忙し(^_^;)
みんな元気だから安心してね♪お空からずっと見守っていてね~☆☆
あっ!ゴンと仲良くしてね~(^_^)v

BOSS母さん

ありがとうございます

忘れません、私もBOSSさん!
もちろん、コロも
虹の橋で仲良くしてるかなぁ~

もう4ヶ月
長かったような短かったような
地上ではいろいろな事がありました
虹の橋って年中春なのかな?

お話ししたいなって思いますよね
そして、遊びに行きたいですよね
BOSSさんも、マサムネの所に遊びに来てね~

ゴン太さん

ありがとうございます

虹の橋に行って、もう4ヶ月
だけど、つい最近まで頻繁に家に来てたから~
マサムネが来て少しは安心して虹の橋にいられるかな?

ゴンちゃんとお空で仲良くね
あ~、やっぱり目から汗です~~
みんな大好きだよ~~

コロちゃんの月命日だったんですね。

虹の橋から、ちゃんとみてくれているんでしょうねー。

おおー、マイドッグランがあるんですね。

でも、マサムネくん飛び越えうなんてすごいですねー。

元気いっぱいだぁ。

風ママさん

ありがとうございます

5日は忘れられない日です
虹の橋から遊びに来ていました
マサムネのあの行動、今まで無かったんですよ
だから絶対、コロが来たなって

ドックランというほどじゃないのですが
マサムネ、確実に柵越えです
家の中のフェンスは同じ高さで軽く超えてましたから

りんちゃん、上手にすり抜けてましたね
風ちゃんが大好きなんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


