プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



あっそぼうよ~~っ

ゲージでのハウス練習
ボク頑張ったけどさ~

やっぱりね ひとりぼっちは寂しいよぉ



ココがイチバンなの!

みんなと一緒がイイの


マサムネ、ゲージから出て向かった場所
自分のお気に入り座椅子?
そして、顎はニャンズのところ
ゲージの中からは見えても届かぬニャンズ
やっと近くに行けました

ん~
この顔見ると、ゲージ練習が気の毒に…


さて、そんなマサムネ
寂しがり屋ですが、こんな一面も


あ~~ 動画の反映がおっそーいっ!!
最近どうしてこんなになったの~?

待ちくたびれたので こちらへアップ



私が遊ぼうよサインを出すと大はしゃぎです
この日はベッドにのりませんでしたが
いつもはベッドにのって飛び降りて走り回る

2階の寝室のドアを閉め切って遊びます
なぜかって?
マサムネ、コーフンすると、1階へ駆け下りてリビング疾走
ニャンズが寝ていてもお構いなし
1階リビングのソファに飛び乗り
ニャンズが寝ているこの羽毛コーナーを駆け抜け…

ニャンズは怒って
しゃぁーーっ

そりゃそうでしょ
ニャンズは寝てるんですから


なので、2階の部屋を閉め切って
その中限定で遊ぶことにしました

遊び終われば大満足

満足1

満足2

満足3

落ちついたら下の部屋へ行きます


さて、昼下がり
ルーちゃんがまどろんでいる隣へ…

ルーちゃん好きだよ


今日はルナの耳を舐めていました
ニャンズが舐め合うみたいに

でも、ルナ、嫌がらずでした
残念ながら写真はありませんが~


さて、本日、ゲージに入った状態で留守番してもらいました
帰ってきた私の顔を見るなり
キュンキュン 仔犬みたいな声

おりこうだったね~
でも、もうちょっと待ってて~~

とある作業してる私
そして、それを見つめる瞳とキュンキュン声


その後静かにゴロンと休んだので
おりこうだったね~~と ゲージOPEN

寂しかったのよアピールしまくるマサムネ(笑)


本当に、甘えん坊です


さて、私がやっていた作業とは???

ヒントはこちらです
なんだか乱雑な??
え?? センス悪い?
とりあえず、ある物出しとこう的??

よりどりみどり

詳しいことはまた後日


つい先程の写真
私がキッチンへ行ったらみんなでゾロゾロついてきた
何ももらえないとわかったら
みんなでゴロン

メシくれ


マサムネ、ニャンズの後追いしています
ほんとに、甘えん坊だね~

コメント

マサムネくんめちゃめちゃ可愛い顔してますね~!何度も言いますが(^.^)
かなり甘えん坊さんですね~。ニャンズちゃんにも気を使いながら接してる感じも性格の良さを感じます。やっぱり男の子は優しいのかな?大興奮してケガしないようにね!

マサムネ君、ニャンズちゃんとっても仲良しですね~♪♪
家の中をピョンピョン、ニャンズちゃんが寝てても構わずピョンピョン(^^)本当に元気いっぱいのマサムネ君ですね~(^。^;)
ちょっとニャンズちゃんには迷惑かな?(^_^;)
ニャンズちゃんの後追いをしたり台所へみんな一緒におねだりに行ったり、コロたすさんへ甘える仕草などなど…可愛いくてギュッとしたくなります(≧ε≦)
コロたすさん何の作業されてたのでしょう!?

ななチロママさん

ありがとうございます
ほんと、甘えん坊です
ニャンズ達に気を使っていますが
ときどき、お子ちゃまモード全開になって
ニャンズに怒られていますよ~

ゴン太さん

ありがとうございます
ピョンピョンしてるつもりでしょうが
ニャンズからしたらドタバタと感じているようです
迷惑懸けないように、私と2人、2階へ行き
ドアを閉めて(興奮すると駆け下りていくので)
ドタバタ遊びをしています
散歩中にもスイッチが入るようになってきました
セーブするのが大変です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


