プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お兄ちゃんの服

みなさん いつもありがとう
ボク、マサムネです

迷子になった時も、ホントありがとう
おかげでボク、無事に帰って来れたよ
そして、新しいおうちも見つかった

今日、お兄ちゃんの服をもらったよ

お兄ちゃんの服

ボクには大きかったから
おかあさんがサイズ調整してくれた
似合う??

お兄ちゃんは大きかったんだね~

シャツ1

てへ、お兄ちゃん、まだ服になってないし

ボクがお兄ちゃんの所へ来たばかりの日
すごく緊張と不安でね、鼻もカピカピに乾いてた
ご飯だけはガツガツしたけどね

夜、やっと遊び初めたんだ
あ、ちなみにおかあさんの声はね
ボクの保護ママさんとの電話の会話だよ

ボクね、ココに来た最初の日
緊張してて夜になってやっと眠ったの
その様子を保護ママさんに電話したんだけどね

ボク、お耳がイイから
保護ママさんの声が聞こえて起きちゃってさ
ひとり遊びを始めたんだよ

おかあさん、保護ママさんとお話ししながら
片手でムービー撮影し始めたの
だから、声が聞こえてるんだよ~

意味不明な独り言だって
思わないでやって下さい

[広告] VPS


このバナナ ボク大好き

バナナ大好き1


バナナ大好き2

この写真見て、「コロみたい」って
頭から見たモフモフが~~っ
マズルが~~~~~~~って言ってたよ


で、こんなにもの静かにしてたけど
翌日はこんなに…

[広告] VPS


お兄ちゃんを振り回してるボク
いや、ホントはねお兄ちゃんが遊んでくれてるんだ

お兄ちゃんの服を着て
みゃあちゃんの足をチェックしたり

足フェチ


お兄ちゃんと外を見る

アニキ服もらいましたぜ


そんな感じだよ

お水もこうやって飲んでるよ

[広告] VPS


ちなみにこのお兄ちゃんの服
元はおかあさんの服だった
2002年の日韓WCの服だよ

コメント

静岡県から~

今 熱海なんです!
前回 熱海に来たときは コロさんに会いに行きたいな~
って思って でも東名の集中工事で断念して、、、
なんて 思い出しています。

マサムネ君 お兄ちゃんと上手に遊んでますね!
デヴィも BOSSの枕が大好きで 大好きで(苦笑)
そのうち 会えますね~きっと!(笑)

可愛いなぁマサムネくん♪本当に上からの写真コロちゃんに似てる!と思いました。コロちゃんが白くなって帰ってきたみたいです。マサムネくんの振り回し動画をみてホッとした感じがあります。良かった良かった(^-^)なんかつくづく良かったと思いました!

マサムネくんを家族に迎えられたんですね
色は白いけど コロちゃんそっくりです

水を飲んでるマサムネくんの左横にコロちゃんが寄りそって見えるのは私だけでしょうか?

↓のお手手舐め舐め 転移行動ですよね
よほど緊張があったのでしょうね
家も花音が良くやりますよ
それも私が見つめている時に・・・・って そんなに私hが怖いのか!

頑張って ラッキーが立ちやすいマット探します

マサムネ君、元気いっぱいだね~(^O^)
2歳だったらまだまだやんちゃ坊さんは続きそうですね♪♪
コロたすさん、ストーカーされてニヤニヤしてますか?(^_^;)
コロお兄ちゃんのお洋服も似合ってるしカッコいいよ~本当にコロちゃんソックリ(*^o^*)
暖かい春が待ち遠しいですね~V(^-^)V

なんとも可愛い!

新しい可愛い家族が増えてコロたすさんおめでとうございます!

これからいろいろと大変だったり忙しかったりでしょうが 良い時間を重ねてくださいね。

マサムネちゃんは マーキングってしますか?


カンちゃんは来たばかりのころ 心細いとき車内のシートカバーを齧ってボロンボロンにしていました。
あれは不安からの行動だったようです。

「置いて行かれた」って思ったようです。

今は車内での留守番も慣れたようで 寝ているようになりました。

マサムネちゃん、コロちゃんに似ている、っていうことは ひょっとしたらちょびっとカンちゃんにも似ていますね☆

それにしても洋服が どれもすてきですね。
全部コロたすさんの手作りかな?

マサムネちゃん、これからもよろしくね~☆







BOSS母さん

ありがとうございます
熱海はいかがですか~??
温泉は入りましたか~?

そうですよね、集中工事ででしたよね
その頃のコロは…って思い出します

デヴィちゃんもお兄ちゃんグッズが好きなんですね
きっと、BOSSお兄ちゃんも近くにいるんですよね
いつか、みんなで会いたいですね~
コロもBOSSさんも、みんなで

ななチロママさん

ありがとうございます
上からのアングル、似てるでしょ
私はビックリでした~
白くなって帰ってきた、確かに~
天使になって白くなったんですね きっと

いや、年で真っ白白髪になったとか??????
白いワンコは白髪になるとどうなるんだろう…
そんな疑問がここ数日湧いています

くうちゃんさん

ありがとうございます
そうなんです、家族になりました
多頭崩壊にて捕獲され
保護主さんから、一時は里親さん
そして脱走、放浪、民家に居候
そして保護、新しい保護主さん

転々としてきたので
今回の我が家移住も不安だったと思います
初日の緊張ぶりはすごかったです
身体は振る、アクビ連発、かすかな音にも反応
鼻が乾いてカピカピでした
神経ピリピリという感じでした

お手手舐め舐め花音さんもやるんですか?

ラッキーさんのマット
見つかりますように!!

ゴン太さん

ありがとうございます
元気いっぱいです
すごいパワーです
仔犬かと思うくらいです
ストーカー、ニヤニヤしてますよ
でも、あまり重度のストーカーだったら
分離不安にならないように気をつけねばです

すずめさん

ありがとうございます
一気に賑やかな家になりました

マサムネ、マーキングはしてません
シッコは1回で出し切りのようです

来た翌日から、少しずつ留守番練習してます
最初は1時間からでした
家に帰ると振り回したオモチャが散乱
外出直後に寂しいからやるらしいです

でも、今日の夕方はやっていませんでした
明日は初の長時間留守番
ちゃんとできるだろうか…
私が車で出かけたら留守番=必ず帰ってくる
そうインプットしてくれていますように

洋服 コロのお下がりは私が作りました
シマシマの服は、保護主さんの所から着てきました
グループの方の手作りだそうですよ~

カンちゃん、すずめさん
マサムネよろしくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


