プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



無事な姿を確認

スピッツのマサムネ君
今日、無事な姿を確認できました!!

20110113225647195.jpg


先週末、私の行きつけのモータースへ
乗っている車のリコール修理に行き
マサムネ君のことを話し、チラシを置いてきたのです

そしたらなんと、今日、見つかったぞと電話が!

電話を受けた時
驚き、嬉しさ、信じられない、聞き間違い???

え??なに?????? でした


モータースに出入りしている部品会社のひとが
「あれ?この犬に似た子をみた」と


そこで、見掛けた場所の人に確認してくれて
写真を見て、たぶんそうだと


急いで直行

警戒してるのでこちらへは来ませんが
フードを食べている姿を見ることも出来ました

名前を呼ぶと反応します

ブログ主さんも来てくれて確認
たしかに、マサムネ君


フードを置いてくれている民家の人に慣れてきているので
もう少し時間を掛けて
その民家の人に心を開いてくれるのを待つことになりました

環境的には安全な場所です
雨も、寒さも、しのぐには最適な場所でもありました
近所の人たちも大切に見守ってくれています

保護してもらった時のために
コロに用意したけどサイズが小さくて
「おかーさん、ちゃんと確認してよ」って言われたゲージ
コロが使っていた赤いハーネス、首輪、リードを預けてきました

コロちゃん、マサムネ君を説得してね
そして、守ってね!

BOSSさん るなたん 虹の橋連合の皆さん
守ってね!

コメント

マサムネくん、良かったー(*^O^*)ホント良かったの一言です!みんなの願いは叶うのですね。

マサムネ君の無事が確認できて良かったですね!
本当に良かったー
後は無事に保護してもらうだけですね。
コロちゃん、マサムネ君の説得任せましたよ。

ジジちゃんの一周忌だったんですね。
ニャンコさん達の様子だと、ちゃんと帰ってきていたようですね。

良かった~ BOSS!安全に保護されるまで 先導してよ!
若いワンコさんだからね! 見ててよ!
コロさんも 一緒にお願いしますね!

ニャンコさん達の誕生日 いろいろ決まったのですね!
今 気づきました。
デヴィも 先代デヴィの命日です(笑)

ホントですか~コロたすさん!!嬉しいでしたよ(^O^)
みんなの祈りが通じたのですね♪
マサムネくんが早くもとの場所へ帰れますように~(*^o^*)
ゴンも見守っててよ☆☆

ななチロママさん

ありがとうございます
ホントに良かったです~
でも、また警戒するようになってしまいました~
心を開いてくれるのを待つしかないです…

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます
本当に良かったです
交通量も多い中の長距離移動、無事でいてくれて良かった

また警戒するようになってしまったので
コロ、頼むよ~
おかあさんは安全だって説得してね~

ジジ、確かに帰ってきていました
尋常じゃなかったモノ、にゃんず

BOSS母さん

ありがとうございます
虹の橋連合のワンズの導きのおかげです~
みんなありがとう

でもね、また警戒するようになってしまいました
だから、引き続き、先導と説得宜しくね

ニャンズの誕生日
みゃあちゃん、ふと決めたけど
生まれた年も一緒だからコロと全く同じに…

みんみんの誕生日
ジジの命日にしたけど~
1周期の騒ぎで誕生祝いを…
ごめんよ~~~ みーちゃん

ゴン太さん

ありがとうございます
私も知人から
「おい、見つかったぞ」って電話

  『え??何が??何かあったの??』(汗)

「犬だよ、犬!!!」

  『え~~~~~~~~~』(信じられない)

こんな感じでした
現地へ行って姿を見て、初めて信じられました
嬉しかったです
また警戒してしまったのですが
ご飯は食べに来てくれているみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


