プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



雪が舞う

12月に入った時は暖冬かと思ったけど
一気に寒くなったこの冬

今日の最高気温、2℃だったみたい~
ありえない~~~


昨夜は雪が舞いました
外を覗くと

雪20110116深夜


主のいないお家にうっすら雪が

夜、どこで寝てるか心配で
帰ってきてはカーテンの影からこっそり確認したこと
思い出しました


今は、誰もいないけど…


朝、雪は残っていました
その後降らなかったようで、昨夜のままの雪


雪20110116朝1


コロが2歳くらいの時
少し積もって大はしゃぎ
ドロドロになったことを思い出す

コロ雪の朝


なにげなく庭側から撮影した写真


雪20110116朝2


プレビュー画面を見た時

スロープが出来て
家の中を覗いていた後ろ姿が重なった

おかあさんいるかな1

おかあさんいるかな2

おかあさんいるかな3


雪がうっすら残った今朝
コロは遊びに来てたのかな?


小屋の中を覗いてみた


小屋、ステイン塗料を塗って
屋根と足元を修繕すれば
まだまだ使えそうだなと思った


少し前、片づけようかとも思ったけど
やっぱりこのまま、片づけられないなと
そう思った


そう言えば、去年 2010年元旦にも
雪が舞ったことを思い出す

元旦の雪


おうちの中では
こんな顔でスヤスヤ眠っていたっけ


2010元旦


これなら ポカポカあったかだね


寒い冬はまだまだ続きますね
全国のシニアワンコさん 暖かくしてお過ごし下さいね

コメント

雪がうっすら積もりましたね!こちらも積もりましたよ(^^)
まだまだ寒さは続くようですね(-.-)
うちも小屋はそのままです。そろそろ片付けなきゃと思いますが~やっぱり出来ませんね(^_^;)
思い出がたくさん詰まっていますからそう簡単には…って感じですよね~☆
ジジちゃんも帰ってきたようで良かったね~(^_^)v

ゴン太さん

ありがとうございます
寒いですね~
昨夜も少しチラチラしたようです

小屋、やっぱりそうですよね
なんだか、そこから移動できません
コロもまだ使っていそうで~

実はBOSSも犬小屋 持ってるんです。
別宅にあります。 まだ あります。
15年くらい前に 知り合いの大工さんが作ってくれた
30年保障つき 犬小屋です(笑)
でも何故かBOSSは 嫌いでした。
犬小屋には入らずに 車の下が 大好きでした。
私の設計した犬小屋 BOSSは どうして嫌だったのかしら?(苦笑)

今日もコロさんに ナデナデしちゃいました!(笑)

BOSS母さん

ありがとうございます
30年保証!!! スゴイですね
どんな犬小屋なんでしょう?
見てみたいですー

私も写真見ては良くナデナデしています
マウスのカーソルで(笑)

ゴン太さん

ありがとうございます
本当に寒い毎日ですね

小屋、お花に水掛けしながら
今日もついつい覗いてしまいました
レンガが入っているだけでしたが~

ある日覗いたら、コロみたいなワンコが出てこないかなとか
ついつい思ってしまいます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


