プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お姉ちゃんのところへ行って来た

お正月、3が日もおわっちゃったね~

寅年元旦
これは去年の元旦のボク
お正月はこないかもって、でもね、元気に迎えたよ
去年のお正月は、今まででイチバン嬉しいお正月だったって!


さて、去年は特別
毎年といえば毎年なんだけど
今年は特に、お正月気分が全く無かったみたい おかあさん

でもね、元旦の夜から東京へ行ったよ
新幹線、いつもは三島辺りから満席なのに
ガラガラ~

うわ~ ある意味これはお正月気分だ~ って


お姉ちゃんはひとあし先に自宅に戻っていて
最寄り駅に着いたら電話
迎えに来てくれるって言ったのにー

「あ~まっすぐだから歩いて来れない??」って

あのね、まだいちども行ったことないのよ、そこ。
それにね、迎えに来てくれるって言ったから
地図で確認してないのよね~ 

ま、とりあえずまっすぐ歩いていって
家の近所辺りで、やっと出てきてくれて~
これもね、お姉ちゃんらしいよ

ボク、もう覚えたから迷わずいけちゃうよ!
ワンコはね、自分の家は絶対忘れないからね~


さて、翌日
お姉ちゃんとおかあさん、かわいいお洋服着てね
原宿へ行ったよ

混んでるだろうなぁ~って
覚悟していったけどね
すごかったぁ~~~


お姉ちゃん、いつも行くお店に行くまでに迷ったの

迷っている時、さっき通った路地を反対側から歩いたから
あ、ここさっき向こうから来たよね!っておかあさん
でもお姉ちゃん えぇ~~?? わかんなーい…って

おかあさん、内心で「ありえねぇ~~っ」って
しかし、「この子には日常だよな~」って

お姉ちゃん、方向音痴なの
何度行っても迷う、不思議さんなの
ボクが付いていればね~大丈夫なんだろうけど…


古着屋さんでお買い物して
そのあと、記念撮影に。。。


サギ写とかって書いてあってね
おかあさん、大ウケ

その写真はね

プリ2011


うわぁ~ これはまさしく
「サギだぁ~」って(笑)

うん、ボクもそう思う

お姉ちゃんはね、年相応に見えるけどね
おかーさん、20年?いや、25年前??じゃ??
え?年女だから年相応だって??

あいや~ おかあさん
言い訳してると実年齢がバレるよ(笑)


今どきのプリ写ってスゴイね~
ボクも若返って写りたかったけどね~


でもね、おかあさん
写真に落書きする時、気づいたの

あれ?? 2人で撮って真ん中に写ってるはずなのに
おかあさんの隣が、広く空いてるって


あ~ きっと、コロだ~って

でもね、落書きされちゃったぁぁぁぁ~

ま、ハートにキラキラだから許してあげるよ


思いっきり顔見せちゃったけど~
え?? 小さくてわからない???
あのね、勇気がある人だけ…

コメント

えっ?えっ?私、大きくして見ましたけど、
何がどうサギなのかわかりません~
私と同じく24歳のコロたすさんがそこにいらっしゃる!?
ショートヘアがコロたすさんですか?
それとも青いロングの方?
ショートの方、宝塚の男役さんの雰囲気ですね・・・
めちゃくちゃかっこいいです。

私、ちゃんと理解していないと思うのですが、
コレは、服装、髪型?や輪郭等はそのまま生かして
若く写してくれるのですか?

コロさんも映りたかったね~
釧路にもあったら、茶々とツーショット撮りたい位です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

松の実さん

ありがとうございます

えっえっ??
サギなのがわかりませんか?
そうか、24歳だものまさしくですよね?????

青いヘアは娘です
ウィックをかぶってます

そして、短く見えるのが私
アップにしてます
男役… 内面も男なので滲み出ているのでしょうか??
でも160cmなので、ちと小さいかも

このサギ写
服装も、髪型も、輪郭もそのままです
光の反射加減で飛ばして撮してる

キレイ肌加工??を自動的にして
目の感じも補正してくれてるみたいです
なので、こんなに若く~~

あ、24歳ですよ(笑)

最近の証明書用写真
ボックスに入って自分で写すタイプもハイテクで
すごくキレイに撮れるんですよ!!
先日、履歴書用に撮ったけど
10年前の写真をひっぱりだしたのか?と言われました

喜んでいいのか
ガッカリしていいのか…

きっと釧路にもありますよ
ゲーセンみたいなところに
是非、茶々さんと!
ワンコはどんな風に若く写るのか?
楽しみにしています~

今年も宜しくお願いします。

私もサギ写チャレンジしたいな~って思いました!
中学生くらいに戻れるかしら?(笑)

コロたすさんが美人でビックリしました。

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくです

先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

なかなかコロたすさんのところにこれなくってごめんなさい。

コロちゃん亡くなって2ヶ月ですか。。

実は今日も1匹亡くなりました。。 もう、悲しくって。。

でもね、私たちの目にはみえないだけで、回りにはいてるんですよね。。

また、ちょこちょことお邪魔させていただきますね。

ことしもどうぞ、よろしくです。m(__)m

う~ 東京のプリクラは進化しているんですね~
って 札幌で行かないからわかりましぇんが…

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になったにも関わらず
年末のごあいさつもせず ごめんなさい。 ペコリ

私と小太郎の目標は現状維持です。
体重もいまのところ現状維持できているので
これからもがんばりますので
また 何か助言等ありましたら
バシバシ 教えてくださいね。

コロたすさん、若い!きれい!!!
ある程度はサギ写(っていうのがあるんですか!)の効果
なのかもしれないけど、そうは変わらないでしょう・・・
コロちゃんはどこまででも付いていっているみたいですね^^
今年もよろしくおねがいします。

BOSS母さん

ありがとうございます

是非是非、サギ写にチャレンジを~
そして、公開してくださいっ!

今日、知人にも見せましたが
「ホント、サギだね」と言われましたぁ~
20年前か??ってー(苦笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

Gumi Bearさん

ブログにお越しくださり
そしてコメントをくださりありがとうございます

またかわいい子たちが旅立たれたのですね
レスキューをされていらっしゃるから
旅立ちに立ち会うことも多くなってしまう

レスキューに至る背景までもを知っているゆえの
悲しみ、辛さを思うと、苦しいです
シャドーさんからのメッセージをわかっていても
辛く悲しいですよね

Gumi Bearさんの周りには
きっと光の仲間がたくさんいらっしゃって
見守り応援し、サポートしてくれていると思います

私は遠くから応援させていただく事しかできませんが…
ブログ、私もお邪魔させていただきます

今年も宜しくお願いします。


小太郎さん

ありがとうございます

東京だけじゃなく、たぶん、地方にもありますよ
先日、娘が帰ってきて地元のプリに行ってましたが
それと同じプリ機種を探して撮ったので~

ド田舎の掛川にあるんですから
札幌には絶対ありますよ!!

小太郎ちゃん、体重維持出来てるんですね
嬉しいです~
ホッとしますよね!

今年も宜しくお願いします。

Leeさん

ありがとうございます

若い、キレイって
機械がすごいんですよ!!
ホント、別人に写りますよ~~
タイムスリップしたか?って
プリ機じゃなくて、タイムマシンかって

昨日は庭の犬小屋の横
日だまりの中で丸くなって寝ているのを見ました
まだ、小屋は片づけちゃいけないな~って
そう思いました

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


