プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


つい買ってしまったモノ

今日、久しぶりに雑貨&衣類やさんへ行きました

去年の夏、コロが室内へ入ったばかりの頃
私がエアコン部屋で寝るための毛布を買ったよな~

そして、その毛布、コロが気に入っていたよな~

1118最近のお気に入り


で、今は私の敷き毛布になってるよな~

などと、ついつい思い出し
でも、時間はゆったり流れ
店内はクリスマスソングが流れ

そういえば、去年はクリスマスソングが流れる店内で
ゆったりモノを見たりしなかったなと
2年ぶりなんだなと 思ったりして

そして ふっと目に付いたモノ

買ってしまいました

迷ったんですよ、どうしようかと…


いったんはその場を離れ、ルームウエアを探しに行き
気に入ったウエアを抱えて


やっぱり戻ってしまったコーナー


手にして感触を確かめたら
危ない 危ない あやうく目から汗


何を買ったかというと…


買ってしまった


マイクロフリースでできた
フカフカの…

ワンコかと思ったらタグには「ホース」と

まぁ、どっちでもいいけど
抱えて連れ帰ってしまいました
(もちろん、お支払い済ませましたよ)


この子をさわった時、つい、撫でてしまったので
あの感触を思い出してしまったのでしたー


帰り道、コロのお花を買いに
あの、ワンコアレンジフラワーを作ってくれたお花屋さんへ


作ってもらいながらお話ししているうち
「もう大丈夫になった?」と聞かれ

 いや~時々ダメですね


なーんて話しているうちに
どどーーーーぉっと 出ちゃいました


泣いてスイマセン …
って言ったら

「しかたないよ、暫くはね
 花なんか買いに来れば、そりゃー、そうなっちゃうでしょ」と

花屋さんに言われました(笑)
花屋さん、花なんか買いにくればって、商売は???(笑)


そうそう、旅立ちから3週間の先週金曜日
とても不思議な事が??ありました
それはまた次回に~


さて、まもなく16歳9ヶ月とは思えない
運動神経の持ち主をどうぞ!

[広告] VPS

コメント

私も長女デヴィの旅立った後
抱き心地で買いました。
抱っこして 毎晩 泣きながら寝てました。
そんな私 次女デヴィを 抱っこしないで寝れるよう
日々 格闘中(苦笑)
1日おきくらいに 別で寝ようかな・(笑)

スゴイ ニャンコダッシュ見ました~!

去年の今頃はどんな事を~~って私も思い出してます。
あ~してこ~してと辛い事ばかりだったけどやはりあの頃は側に居てくれたんだな幸せだったんだなって☆☆
ワンコ似のダーク!コロちゃんの感触なんですね(^ー^)大切にされて下さいね!
わぁお~!ニャンコダッシュ!老猫とは思えない身軽さに脱帽で~す(^_^;)v

自分自身が年を取って来ているせいか、
去年の今頃、3年前の今頃を思うと
やるせないというかせつないというか・・・
涙って自分でも全く予期しない時に出てしまいますネ。
自分では大丈夫って思っていても、
何故か、だ~ッと。
顔はちゃんと作り笑しているのに、
涙は抑制できないようで、だ~っと。(笑)

ニャンコ凄い!
一体何を見つけてダッシュ?

BOSS母さん

ありがとうございます

BOSS母さんもそうでしたかー
何かに引っ張られるように、そのコーナーに行ったので
もしかしたら、コロが私を見かねて引っ張っていったのかもです。

昨夜は抱えて撫で撫でしてたら眠ってました。
目覚めたら…
にゃんずに囲まれて?寝ていました。

ゴン太さん

ありがとうございます

私は1ヶ月前はまだ一緒だったんだって
思い出して うぅぅ… と。。。

去年の今ごろは歩いていたなと
一緒に散歩してたなと思い出して
月日の流れの速さを感じつつ
それ以上に早かった老化の速度を痛感しています。

介護って、ほんとに幸せな時間でしたよね。
そんな幸せをくれた、コロに感謝です。

ねこダッシュ、もっとすごい時がありますが
撮影できません!早すぎて(笑)

松の実さん

ありがとうございます

涙の抑制、ききません。
今日は人間ドックで、採血の時の針を見て
「あぁ、これより太い針で毎日…」と思った瞬間
あやうく目から汗でした。
何とかこらえました。
採血で泣いたと思われたら大変ですから(苦笑)

にゃんこ、何も見つけてないけど
とつぜんダッシュするんです…意味もなく

でももしかしたら
ルナには何か見えているのかもしれません

おはようございます♪

私も・・。

昨日も「今度のクリスマスにオリーブがいないの!?・・」って。

「ホントにもう二度と会えないの!?」って、ほんの数秒
頭の中がパニックになってしまう事が時々あります。

大洪水になる少し手前で抑えられるようにはなってきましたけど^^; 
そんな時はしみじみ愛しいです・・。

でもでも♪こんな元気なニャンちゃんたちがいるんですから
かなり癒される^^; ことでしょう・・^^

オリちゃんさん

ありがとうございます

突然思い出して?考えて??
目に汗が溜まってきますよね
外出先だと焦ります。

魂は永遠に一緒だって思っても
やっぱり、あの暖かさ、あの感触
触れられないことがとても寂しいですよね。

もふもふコロクッション
抱きかかえて眠って目覚めた時
あれ?ミーちゃん(ねこ)??って寝ぼける時もあります。
生きてるみたいな感覚がして。

もしかして、コロが来てるのかも??と
都合よく解釈しています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


