プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いたずら?それとも…

ウチの地方独特の、冬の風が吹き始めました
冷たい北風がゴーっと音を鳴らして吹き付けるのです

この風の中、コロをお店に往復は辛いな
この冬はどうやって移動しよう
そう思っていましたが

冷たい風はもう関係ないから

今朝、風の音を聞いてそう思いました
もう、寒くないし、安心だね



さて、昨夜のこと
お店から帰るとこんなことに

イタズラ1


だれ?? こんなことしたのは?

昼間も少し抜かれてましたが
こんなにたくさんではなかったのです

イタズラ2

左側の百合 雌しべ折れてるし! スターチスも散乱


でも、もしかしてコロちゃん??
なーんて思いましたが??

犯人は

特等席


日向ポカポカ 特等席で寝ている ルナです

ゲッってそこかしこに吐いてあったし
しかも!

特大毛玉入りが、洗ったばかりの毛布の上に!!
よりによってそこにしなくてもー

深夜にお掃除でした


お花は高いところに非難させました

そして、写真を飾りました


祭壇写真1


ふとお化粧しながらテーブルを見たら
その写真が目にとまり

去年の秋、ペットシッターさんに数時間お願いした時
そこで撮ってくださったんです

まだお散歩していた頃なので 腕も肩も太かったなって
心にすきま風が吹いてしまいました

買ったまま使っていなかったフレームがあることを思い出して…
このフレーム、まさか、こんな形で使うことになるとは思っていませんでした

しかも、お店にずっとおいてあって、今月に入ってからだったか?
ミュシャのポストカードに使おうかとか思い
自宅に持ってきてあったのです

でも、ミュシャのポストカードは他のフレームで飾ったんだっけと
使わずに置いてあったのがこのフレーム

しかもなぜか?サイズがピッタリでした
これって…その時点ですでに決まっていたことだったのか?


祭壇写真2


カラフルで明るく賑やかになりました


コメント

そうだったんですね!ルナちゃんの仕業でしたか(^^)
お花も綺麗で鮮やかな祭壇ですね!フレームもぴったりだったなんて最初から決まっていたのでしょうね(^_^;)きっとコロちゃんも喜んでいますよ~☆☆
今日はこちらも風が強いです。
コロたすさん、体調崩されないように~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロたすさん、お疲れ様です。

お店の片づけをなさった時、お辛かったでしょう、、。
キャアは片付けられた時、心がマヒしている感じでした。。

それよりも~~!!失礼を承知で言っちゃいますv-356

お花、気を付けて下さいね~~~!!
にゃんは解毒出来ないのですからっ><;


コロちゃんも一緒にいたずらしたのかも?それか猫ちゃんのいたずらをこっそり見て呆れていたのかも?
祭壇賑やかになってコロちゃん喜んでますよ。
コロたすさん、ゆっくりゆっくり無理せずに元気になってくださいね。

ニャンコさんが 和ませてくれますね、、、
可愛い イタズラなのかな?
コロさん 笑って見てた? 危ないよ!って教えたの?

コロさんも大往生ですもの! 
カラフルで 良いですよね!
私も華やかにBOSSやデヴィの写真を飾りたいのですが
なんせセンスが無くて、、、(苦笑)

空っ風って コロたすさん地方でしたっけ?

ゴン太さん

ありがとうございます

ルナの仕業でした
昨日、現場を押さえて撮影しました
ブログにアップします

昨夜は帰り道、すごく冷え込んでいて
その寒さの中で私があれこれ心配しまくるので
また、ごめんねごめんね、こんな寒い中っていうので
心配かけまいと
こんな冷える前に寒くない自由な身体になれたこと
もしかして、コロは望んでいたのかな?とか
ふと思ってしまいました

鍵コメさん

ありがとうございます

手のかかる子たち 3にゃんず
今は、気を使ってか?
いつもよりイイ子にしてくれています

キャアさん

ありがとうございます

お店の片付け
車の片付け
家のサークルの片付け

土曜日と日曜日で全てやったんですが
淡々と(コロみたいだ)作業していました

何かやり続けていないと壊れそうだったので

ひと段落して空間を見た時
なんだかポカンとしてしまいました

直後は気も張っていたので良かったのですが
日が過ぎるごとに
逆に心と涙腺が緩んでしまい…

たくさんの介護グッズやマット
後日ココにアップして
今、介護をなさってる方たちの役に立てたらと
そう思っています

お花、高いところに上げました
ルナだけなんですよね
イタズラするの 昔から

ななチロママさん

ありがとうございます

たぶん、呆れていたと思います
「まーたあいつか~」って

明るく賑やかな祭壇で
コロも寂しくないだろうなって思います

虹の橋のお友達もたくさん来てくれていそうです

BOSS母さん

ありがとうございます

昨日、犯行現場を押さえました!!
証拠写真&ムービー 後ほど公開します

なんだかんだ思うことはありますが
大往生と言っていいですよね

昨日、病院の明細を整理したら
その厚さにビックリで
それをみて こんなに頑張ってくれたんだな
もう、充分だったんだなと
少し納得できました

空っ風、こちらですよ
『遠州の空っ風』と言います

昨日は片付けて外に一時置いたサークル
吹っ飛んで倒れました
あの、分厚いラティス 60×150センチ
4枚まとめて一気にです

スゴイでしょ、この空っ風

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


