プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


『気』をもらった

ご心配をお掛けしております
また、たくさんの応援、元気玉 ありがとうございます

コロ、一昨日の夜まではグッタリしていました
お店に来たお客さんからも
「元気なくなったね」と
このところ、言われていました


去年、発作の後にお越し下さった
『気』を流せるお客さま



一昨日の夜に、お店にいらっしゃいました

「1年 がんばったね~」
「歳は取っちゃったね、痩せちゃったね」

そして、コロに『気』を流してくれたのです
(今回は写真がないですが)

流してもらっている時
今回はキョロキョロしたり落ち着かなかったのですが
そのうちに眠ってしまったコロ

「今日はよく眠ると思うよ」と。

金曜日の夜は、いつもどおりでした


そして昨日 土曜日
シリンジからの食べ具合が、少し良くなった感じでした


夜、お店に行ってから外に出て風にあたり
ここのところ、歩きたがらなかったのに
昨日は歩きたがったのです


もっとも、ゼェゼェなるので
すぐストップですけど


そして今日

復活1


目のチカラが違います

朝、シリンジでフードを食べていて
多すぎたのか??
ふた吠えして怒りました

復活2


歩行器でもリビング~廊下コースを数周歩きました


状態としては
うんP 踏ん張れず、出そうで出なかったり
シッコ 圧迫排尿が必須になったり
フード 飲み込みが下手になってこぼれる量が増えたり
寝返りする時など、少し動くだけでゼェゼェしたり

着実に 自然に 老化が進化していますが


グッタリ感が、少しなくなりました

こちらは18日の朝の様子
肩で息をしていました

[広告] VPS



こちらは今日の夕方の様子
足を動かしたり、顔を上げようとしています

[広告] VPS



去年は『気』を流してもらった翌日
突如 歩いた

今回もチカラが入るようになった

すごいなぁ…『気』


自然のままに進化していますが
その進化を見守って過ごしたいと思います

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気孔ですか? 中国では多いのでしょうか?
手当てと同じですよね? 違うかな?
でも お腹痛い~ってお腹に手を当てると
治ったりしますよね!?
プロの方の気 コロちゃんに効果絶大なんですね!
私の肩こりも 気 欲しいな(笑)

そういえば 私もBOSSに 手当て よくしました!
気 が送られてるのかどうかは ?ですが
効果あったと思います。

コロさん 良かったね~!

コロちゃん、前より調子よくなったようですね~良かった(>_<)
お目めもしっかりしてるし、お顔や足も動かしてますね☆☆
もっともっとコロちゃんが元気になれるように元気玉を引き続き送りますね~(^_^)v
「気」は送れませんけどね~(^_^;)

コロたすさんへ

コロたすサンの
毎日毎日コロちゃんへの愛が生きる力に
なってるんだなと
いつも感じています。

私のコロが天国へ旅に出て早9ヶ月になります。


寝たきりのコロを介護するのが私の幸せな時間になってました。
最期までコロも幸せだったと信じてます。

コロチャンも、寿命の限りコロたすサンと一緒に穏やかに過ごしてください。

コロチャン、遠くから私も見守ってるよ!

急に寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね。

おお、本当だ。眼がしっかりしてる。
コロちゃん、ゆっくりゆっくりだよ。

コロちゃんはコロたすさんに
時間をくれているんだよね。

コロたすさんの喜びはコロちゃんの喜び。
コロちゃんが少しでも元気とりもどすと
コロたすさんが喜ぶよ。

がんばれとは言わない。
でも、いろんなこと急がないでね、コロちゃん。

鍵コメさん

ありがとうございます

去年に引き続きビックリしています
見えないチカラ、ホントに存在してるんだなと思いました

鍵コメさん

南の国「泰」国から、ありがとうございます

こちら、昨日は残暑、今日は冬の北風が吹いています
明日は15度くらいとか
ワンコにも厳しいですが、人間にも厳しい気温差です

BOSS母さん

ありがとうございます

気功かと思います、すごく有名な先生について手ほどきを受けたとか
手当と同じかわかりませんが、手を当てると治るのは
人間が先天的に持っている力です

エネルギーを並び替えて流す?とか??
そんな風に聞きました

ちなみに、私もちょっぴり『気』の使い手です(笑)
先日のお客さまの足元にも及びませんが

ゴン太さん

ありがとうございます

元気玉も、気も、同じだと思います~
いつもありがとうございます

目が生き生きした表情、ホントに驚きました

たえさん

ありがとうございます

介護、大変ですが
でも、とても幸せな時間ですよね
私もそう思います

時が来るまで見まもり
時が来たら見送る
これが、介護だと思います

神様にもらった時間を大切に過ごしたいです

ペロさん

ありがとうございます

コロは私に、すでに1年1ヶ月も時間をくれました
去年、余命宣告のあの時、せめて1年時間を下さいって
そう思いました

本当に感謝です

あとは、コロと神様にまかせます
無理なお願いも、もうしません
コロがいたいだけ、ここにいてくれたらと
そう思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


