プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



ただいま乾燥中

ボクねぇ~
昨夜 寝うんPしちゃいましたー

明け方、寝返りしたくてバタバタして
おかあさん、抱っこしてくれたら

ドスッ って音が


あれ?? ってみたら
薄明かりの中、黒い塊~

「あ、コロちゃん出て良かったね」って

ボクを寝かせて、ティッシュで塊を取ってビックリ
ぎゃー ゆるP気味じゃん

タオルケットにしっかり痕跡を残したのでした~
もちろん、おしり周りも大変な事に~

でもね、眠くてさー
ボクは降ろしてもらって即寝してた

おかあさん、ホントは寝返りさせてすぐ寝るはずが
大作業になっちゃって~
目が冴えちゃったみたい

ボクはね、気持ちよーく
ずーと眠ってたよ
お尻キレイにしてもらってる時もね


明るくなって
シャワーでお腹とお尻を洗ってもらったよ


乾燥中


ただいま乾燥中
この写真撮ってモニタで改めて確認して

「あ~ こんなに細くなっちゃった」って


洗うといい気持ち


ボク、毛がフサフサだから、良かったね
身体のラインが、リアルすぎないもんね


洗うといい気持ち1


あ~ 開放感~っ
きもちえぇ~~

って顔ですね!!

筋肉がどんどん落ちてるなって
写真を見ると感じますね


気持ちええ


こんなうっとり顔、いつまで見られるだろうか…


さて、先日、ひさびさに外に出た時の動画です
(今ごろ…:笑)

[広告] VPS



今朝のゆるPの原因は何だろう??
昨日食べた心臓サポートかなぁ??

ここ3日間 k/d 120g

昨日は心臓サポート 150g


せっかく量が増えたのになあ~
食べ過ぎ???

でも、形はある ゆるPだったので
まぁ、気にしすぎないことにします


ということで、今日は

心臓サポート 50g & k/d 120g

ミックスの流動食です
安定しますように~

コメント

ゆるPはまだ大丈夫ですね~!
お食事の量を調節出来ますからね!(^_^;)
気持ち良くってうとうとして可愛いコロちゃん(≧∇≦)癒されますぅ~☆☆
やはり筋肉が落ちてくると痩せてきますね。でもちゃんと頑張って歩くコロちゃんはえらいなぁと思います♪
お外で歩くのが大好きなんですね(^O^)/
頑張ってネ!コロちゃん(^_^)v

形のあるゆるPはまだ大丈夫ですよね。
ご飯もちゃんと食べてることですし。
コロちゃん、外でのお散歩楽しんだようでなによりです。
外に出ると色々と刺激があって良いですよね。

ゴン太さん

ありがとうございます
その後、うんP出て来ません
やれやれです

筋肉がこんなに落ちてしまっても
足を動かして歩こうと
支えられて立ちたいと
すごいなぁ~ と思います

外の空気は格別のようです

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます

ご飯の内容によってゆるPなのかもしれません
喰え喰えと食べさせられているコロですが
飲み込んでくれているのでありがたいです

外の空気、毎度、眼を細めてうっとりしてます
気持ちいいんだろうなぁ~
昨夜は祭りの山車を見て、刺激的すぎました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


