プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっぱり外は気持ちイイ

秋風そよそよ
外は本当に気持ちイイですね

とはいえ、私はイネ科花粉症で ゼェゼェですが
ススキ全開なんだろうなぁ~
他にも、いろんな穂が開いているんだろうな~~


昨日も、夜、外に出てみました

秋風そよそよ


秋風がそよそよ吹いていて
気持ちよさそうに佇んでいました

うっとりした表情です

[広告] VPS



5分以上だったかな??
いやもっと??
眼を細めてました


さて活動開始です

やっぱ外だぜ1


もちろん歩く時は私が助けます


やっぱ外だぜ2


部屋にいる時と『目』が違います


外の感覚を完全に思い出したみたいで
帰る時、抱っこで外に出たら

下を向いてバタバタ
おろせぇ~~

降ろして 足がついた瞬間
たくさんのシッコでした

シッコは外でする!

思い出したみたいです


いつもなら、完全に出きらずに小出し
私が圧迫してだしていたんですが

昨夜は家についてオムツを外したら
お腹ぺったんこ
完全に自力で出し切っていました


自宅サークル内にもシッココーナーがあって
オムツ変えたい時はそこでゴロリしたいと要求するし

シッコ出たくなると
起こせ~
移動して…寝る場所以外でしてました
(オムツの中に)

いろいろな事が、良くわかっているコロです

コメント

コロちゃん、お外に出られるようになったなんて!
ほんとに、お顔が全然違いますネ
なんだか赤ちゃんみたいに嬉しそう^^

夏の暑さは、お家の中だってシンドかったことでしょう。 
人間だってバテバテだったもの。
気持ちのいい季節になって、益々復活して下さいね!

コロたすさんも、くれぐれもご自愛くださいネ。

コロちゃん、確かに目の輝きが違いますねっ♪

まだまだ、これからだぜぇ~♪って言っているみたいで
頼もしい!!(^▽^)

コロたすさんの優しさが滲み出ている写真、いつも癒さ
れています。コロちゃんと二人三脚、いつまでも続いて
欲しいです~!

ホントお外で気持ち良さそうにしているコロちゃん!
風のなびく音や車の通る音や色んな音、肌にしみわたる感触など全てが気持ちいいのでしょうね~♪♪
目もぱっちりキラキラしてますね☆☆
お外の刺激を受けてこれからも快適に過ごして下さいネ(^O^)v
調子の良いコロちゃんに会えて嬉しいです♪♪

きゃ、きゃわいぃ~!

歩行器のコロちゃん、お耳といい、キラリンの目といい、なぁ~んて可愛い~!
「いろいろなことが良く分かっている、コロ」ちゃん、そしてそのことを ずっと見ている、コロたすさん。
本当にその通りですし、コロちゃんの 人格(ワン格)を尊重する コロたすさんに とても魅力を感じます。

コロちゃん、おでこに 白い筋の毛がありますね。
カンちゃんもでっす!

また、可愛い動画を楽しみにしています!



コロさん 今は良い季節ですね! お外 気持ち良いですよね!
お目目パチクリで 調子良さそうに思いますが
お腹は どうですか? 落ち着いてますか?


オリちゃんさん

ありがとうございます
外はほんとに気持ちイイみたいです

寒くなると、また部屋に籠もることになるので
たくさん楽しませてあげたいと思います
外の空気は、イイ匂いなんだろうな~
全身で何かを感じ取っている感じです

キャアさん

ありがとうございます

外に出て、地面に足が付いた時
顔が変わったのがわかりました

あ~~ 久しぶりだぜ~~ 
 って所だったのでしょうか?

いつも部屋の中
外は刺激的なんだろうな
ボケ防止になるかな??

ゴン太さん

ありがとうございます

耳は上手く聞こえなくても、音の振動は感じたかな?
風が運んでくる、色々な情報をキャッチしてるんだなと
そんな気がします
16年間、ずっと外にいたんだもの

私たちが温泉に浸かった時みたいな感覚なのかなと…
コロにとっては、外は温泉なのかもしれません

すずめさん

ありがとうございます

本当に、色々なことがわかってるコロです
耳をまっすぐ立てて、風を空気をキャッチしてたのかな?

おでこの白い毛
カンちゃんも一緒だって、いつも思ってました~
やっぱ、似てるんですね

最近、顔がだいぶ白くなってきました
毎日みてると気がつかないけど
去年の写真と比べると
アングルによっては真っ白に写ります

ジイジだな~ コロ

BOSS母さん

ありがとうございます

お外に出て、足裏感覚もキャッチして
目がうっとり、次にキラキラでした

お腹、やっと落ち着いた感じです
ここ数日は、ゆるPが出てこないので
ひと安心です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


