プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



また敷物変わりました~

こんにちはです

いやぁ~~ 今日もやっちゃいました。。。
今日は、うんPじゃないですよー

我慢できなくってさ~ オシッコ出ちゃいました・・・
黙ってたけど敷いてあったシャツの変色でバレましたぁ~

お散歩、途中で疲れちゃってさ ずっと抱っこで帰って着ちゃいました
昨日張り切りすぎたかな??

ご飯もワッフル1個しか食べる気ありません~


て感じの朝でした。。。
大丈夫かなぁ??

なにせ・・・散歩から帰ってきて敷物替える間、外で待っててもらって
連れに行ったら・・・

チンが出っぱなしになってるじゃありませんかーー
暫く前にも1回あったんですけどね
その時は、帰り道にビーグルとすれ違った日でした

今日は、隣のオバサンに撫で撫でしてもらって。。。
その時に通ったポメとミニチュアダックス、ダックスに吠えられてビクッとなりました

いったいいつから出っぱなしだったんだろう??
ん~~

部屋に入って暫くしても戻らないので、外に出てチンを洗って、ついでにちょっと滝行して・・・
タオルで拭き取ってたら格納されました~
どうして出っぱなしになるんだろう????
調子悪いのかな??

お気に入りの腰枕の使い方だよ~

決まったぜ

人間の腰枕、ワンコにもやっぱり腰枕なのか???
ちなみに上の写真は昨日の事件で敷き変えたマット
下の写真は今朝の事件でまた敷き変えたマットだよ

足枕1


足枕

コメント

こんばんはw

今朝はオチッコでしたか^^;
ウチは冬の間は 部分洗いでしたね~
急いで乾かしてましたよ。
敷物も 冬だと乾きにくいので 洗濯も大変です。
腰枕だから正しい使い方をしてるのね、コロちゃん♪
男の子を飼った事ないので、チンのことは わからないわ~^^;
出っ放しってあるんですね~(〃ノωノ) イヤン

みどりんさん

何層にもなっている敷物全滅でしたから(笑)いちばん上の敷物の下にペットシーツを敷いた方がいいのかしら??
チッコの場合は洗濯簡単なんですが~、うんPの時は大変です~。何か上手い敷き方はないモノかと??思っているところです。
チン出しっぱなし・・・敷物に擦れていたくないのかとか?ゴミがつかないかとか??庭に出てるとき蚊に刺されたら大変だとか?(笑)思うんですけど・・・
どうしてなんだろう??今度忘れなかったら獣医さんに聞いてみようかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


