プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そこにコロちゃんいるんですけど

やっと慣れた? のか
ついに慣れた??? のか

今まで、聖域だったサークル内が こんな事に


乱入エスカレート1


みゃぁちゃん、尻に敷かないで下さいっ
コロちゃん眠ってるんですけど

ちなみに、水玉の丸めた毛布は私の枕
この位置に頭、コロのシッポに触れないように斜めに寝ます
当然、寝返りなんて出来ません
足も、サークルに当たります(笑)

最近のルナの定位置は、私の頭の上
いつの間にかここに来ています

この日はみゃあちゃんまでもが・・・
何時だったか?コロのガサゴソ音に目覚めて驚きました

いつの間に・・・

キミは入ったら出られないでしょうが
まぁ、私が出してくれるとわかっていて入ってるんですが


コレは別の日


乱入エスカレート2


左の黒い影は みんみんです
ルナも当然いましたが、私がカメラを取りにサークルから出たら
ご飯をもらえると思って、すでに出てしまいました

みんみんも、出る所です(笑)
朝だったので、良く分かっています

こんな、全員勢揃いで入っていたのは初めてでした
ビックリっ

私もコロも踏まずに、隙間に上手に降りたモノです

ちなみに、このサークルに入ってこられる場所は
左の黒いみんみんが見上げている場所
そこ1カ所のみ

みゃぁちゃんの
どすっ っという音に気付かなかったとは
私も熟睡していたんだなと(笑)


さて、最近のコロ
目を開けたまま眠ってることがあります

目を開いて眠る


近寄って撮ってみました

目を開いて眠る1

熟睡みたいです・・・
そのうちに、目を閉じますが
出掛けたい時など、目を開いていると
眠ってるのか?ボーッとして眠りに落ちる最中なのか
見極めが難しい~
たまに、この状態から、いきなり覚醒しますから~


今朝のコロです
くるっと回った時、久々にこの ツボ にはまりました
直前まで、ヒンヒン ゼェゼェとバタバタしてましたが

一瞬で恍惚状態となり

足上げ睡眠1


そのまま眠りに落ちました


足上げ睡眠2


これ、そんなに気持ちイイのかなぁ・・・

そんな今、まさしく今
寝返りにクルクルに付き合いながら
このブログを店で更新してるのですが

回転させたら、この写真の状態に
動きがピタッと止まっています



やっぱりまだ、グルグルしたいようで
動き始めましたのでこの辺で~

もう、1時間も付き合ってるんですけど
グルグル・・ ふぅ。。。

コメント

グルグルのお供、お疲れ様です。
ニャンコたち、人恋しくて入ってくるのでしょうか?
コロさんのところにはいれば、コロたすさんがいるってわかって・・・
それとも、冷房でニャンコたちは寒くて、
暖を求めて入ってくるとか?
コロたすさん、ますます身動きせずに眠らなくてはいけませんね。


ニャンコさんたち、ついに皆サークル内に入ってきましたか。
コロちゃんとコロたすさんの傍が良いんでしょうね。
サークル内が賑やかになっちゃいましたね。
それにしても気づかれずに進入するとは、さすがニャンコさんです。

グルグルお疲れ様です。
1時間ですか!?コロちゃん元気ですねぇ。
コロたすさん、大変でしょうけど頑張ってください。

1時間ものグルグルお疲れ様です~。
早く歩行器が届くといいですねー。
使ってみないとまだ何とも言えないでしょうが・・・

うちの子はオムツにすっかり慣れたのか、今朝もウンチをしてました。
昨日は雨降りで上手く散歩中にできなかったんです。
でも、こう度々されるとマナーバンドに切替が難しいです・・・
あ、でも、先日美容院に行って見てもらったんですが
カブレや擦れてはいないそうです。
オシッコ焼けはしているそうです。それは仕方がないと思ってます・・・


松の実さん

ありがとうございます

あれから・・・・23時まで
ほとんど、グルグルでした

1時間どころか 4時間???
家についても、1時間くらい眠って
また グルグル

ドイツ戦後半は 回しながら??観戦でした
低気圧の通過の性なのかな??

深夜もグルグル
3時頃に眠らせてもらい
6時まで、何回かグルグル

今はなぜか??
眠り続けています

私も眠らせてほしい。。。コロさん

にゃんずは、私が恋しくて入ってきてると思います
一緒に寝れなくなって、もうすぐ1年
いささか、我慢できなくなったのでしょう

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます

遂に入ってきました!
コロちゃんの傍はどうでもいいみたいですが(笑)
私のそばに来たい にゃんず

せっかく入ってきたのに、コロがグルグル始めると
嫉妬の視線??を送っています(笑)

昨日はいったい何時間グルグルしたんだろう???私

Leeさん

ありがとうございます

1時間、まだまだ続きました
歩行器が来たら、きっと、楽になる
そう信じています(笑)
いや、信じたい!!!

カブレてなくて良かったですね
コロもすっかり綺麗に直りました
ポリベビー ありがとうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


