プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



のぞき見台

今朝、フィラリア薬を飲ませました。
副作用無く
どうか、このまま絶好調を維持できますように!!

さて、最近、目やにがなくなっていることに気付きました
いつからだろう??
気がついたのは1週間くらい前

目元スッキリな感じです

昨夜は深夜3時?4時??
目覚めてグルグル歩き回り(歩かせてもらい)
何度横になっても落ちつかず・・・

もしかしてウン??

と思ったら、やっぱりそうでした
スッキリしてその後は眠り

朝から元気に目覚め(笑)
6時ですよ 6時

だましだまし 7時まで

その後は抱っこでお散歩して
帰ってきてヨーグルトにパン

眠るかと思ったけど・・・

この顔です

ごっきげん1


ひとりでパタパタ
呼びつけない時は「チッコ」ではなく
ひとり遊びという感じです

チッコのときは
まるで「おーい」と言ってるような声を出し
ヒンヒンいいつつパタパタ

すぐに行かないと

「もぉ~~~~っ ワン」って感じです(笑)


↑写真は、ひとり遊びしてる
だけど、ホントは来て歩かせてほしいなぁ の顔


そして、こっちの写真は
「まだ撮ってるの?」の顔


ごっきげん2


そして、そんな私たちを見つめる視線が。。。

いいなぁ1


いいなぁ~~ うらやましいなぁ~~
独占して。。。

オレだってかまってほしい

と、コロの世話をしてると
ココに来てアゴを載せて上から見つめてきます

真っ黒ニャンコのミンミンも並ぶ時があります
今朝はみゃぁちゃんだけ


こんな感じの位置関係になります


いいなぁ2


ルナは勝手に入ってきて、好きなだけ滞在し、勝手に出て行きます
でも、みゃぁちゃんは入ったら出られません
(重くて高くジャンプできない:笑)

いちどだけ、我慢できずに入ってきましたが・・・

コロを支えてクルクル回りながら
この位置を通る時に、あたまをナデナデしてあげます

コメント

コロちゃん、絶好調キープ嬉しいです。
目元もスッキリで益々快調ですね。

ひとり遊びとチッコの時の区別があるんですね。
ちゃんと教えるなんてエライなぁ。
歩かせて欲しいな~の表情はgoodですね。
撮ってるくらいなら歩かせてよと思ってるんでしょうか。
ニャンコさん達も甘えたいんでしょうね。
でもちょっと控えめなところがいじらしいです。

か~わいい!コロちゃん、まだまだ表情が豊かですね♪

ウチもにゃんずが すごくヤキモチを焼いています。
一番上なんか、最近バカ尿しまくってくれて…、、。

コロたすさんちのにゃんず、良い子達ですね~!

コロちゃんのお顔 随分若い頃のBOSSに思えて
微笑んで 何度も見てしまいます。
ニャンコさん達も 優しいですね。
こちら千葉は少し寒いです。
BOSSにはチョウド良い気温みたいですが。
コロちゃんは 寒くないですか?

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます
チッコの時は区別してる感じです
すぐに起こしてあげないと、起こって「ワン」です

眠ってる時は別ですが、しっかり覚醒している時は
寝転がったままチッコはイヤみたいで
しっかり立ってしたいみたいです
できれば、サークルから出たいみたいです

自分の寝るところではオムツしていてもチッコはイヤだという感じ
すごく状況がわかってるみたいです

まだまだ、オレはボケてないぜ!っていってるんだと思います(笑)

キャアさん

ありがとうございます

ニャンコ、ヤキモチ焼きますよね
サークルから出て、リビングや二階の部屋にちょっとゴロリとした瞬間に
「いまだ~~っ」「自分たちの時間だあ」と言わんばかりに
急いでみんな寄ってきます

BOSS母さん

ありがとうございます
BOSSさん、大丈夫ですか??
少しずつ良くなっているみたいで良かったです。

コロ。BOSSさんの若い頃のお写真に、ホント、似てますね

静岡も寒いですよ
数日前はエアコンで冷え冷えにしていましたが、今日はエアコンいらず
窓を開けておくとヒンヤリでイイみたいです
でも眠ると冷えちゃうみたいなので、毛布を下半身に掛けてあげてちょうどイイみたいです

コロ、長毛なので暑がりですよ
動いていれば今日くらいの温度が快適なんだろうなと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


