プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



抱っこで写真

私とコロといっしょの写真、撮れる事ってないんですが

昨日、お店でワークショップがあり
「そうだ、みんなが来たら撮ってもらおう」と!!

そして、外に出て

店の前で1

撮ってもらいました
見てください、この、コロの『迷惑そうな顔』 (笑)

店の前で2

嬉しかったのは私だけみたいです


それでは、コロにも楽しんでもらいましょう~ と

店の前で3

店の前で4

店の前で5

こうやって、いつもは夕方、お店の前であるいています
歩道を歩く時、他のワンコのニオイが分かるみたいで
その時だけは、まっすぐ進めます

そうじゃない時は・・・
グルグルです

顔を上げてもらって記念撮影
私、すごい格好ですいません。。。こうしないと・・・無理なんです~

店の前で6


この春は、雨ばかり
そして、いつまでも冷え込んで寒い春です

今日もまた雨
早く、ホントの春にならないかな~

貴重な写真をとってもらって、とてもハッピーな日曜日でした

笑顔なのは私だけ?だけど
きっと、コロは シャイでクールなのよ と
思うことにしましょう

コメント

コロちゃん

いいツーショットですね!

私もツーショット撮っておけばよかったな…。

うちのコロも
グルグル回ってました(笑)
おしっこも回りながらしてたから円を描いてましたょ!!

コロちゃんの様子をまた見にブログにお邪魔します☆

うわぁコロたすさんのイメージお若くてかっこいいですね!!

ワークショップもされてるってやりがいあるんだろうな~。
ひょっとして講師はコロたすさんですか!?

コロちゃん、抱っこされて”気持ちいい~~”って
表情に見えますよ。きっとコロたすさんが喜んで
いらっしゃる気持ちも伝わってるんでしょうね。。。
いい写真が出来ましたね。これからもいっぱい撮ってくださいね!

素敵なツーショットです。
良かったですね!何よりの宝物ですね!
コロちゃん、とっても可愛いです。「なんか嬉しいけど困っちゃうなぁ」という表情でしょうか。

歩かせるとき、やはりコロちゃんも頭が下がってしまうのですね。
今は安静の北斗も、歩かせるときは鼻を怪我しないか心配になるほど頭が下がっていました(涙)
でも、コロちゃんもまだまだ大丈夫!!!

コロたすさん、カッコいいですよ~!

たえさん

ありがとうございます
今のところ、唯一のツーショットです

チッコで円ですか
ウチは、歩きながら長い長い、蛇行線を描くのが得意でした
今はオムツ外せないので、もうみれないな~
外すと首が下がってるから顔にかかっちゃうんです。。。

たくまゆさん

ありがとうございます
若作りです(笑)年齢的に全然若くないです(笑)

ワークショップ、私が講師をやらせてもらっています
「気学」という、方位学のワークショップです

喜んでくれてるかな?コロ
これから暖かくなるので、外で歩く時間も増やしてあげたいなと思います

millecoさん

ありがとうございます

もともと、カメラを向けるとつれないコロ
知らない人にカメラを向けられて・・・
緊張してるのかもしれません(笑)

コロも、鼻をぶつけます
気をつけて支えてるんですけどね、不意にドンって
半年前の写真では、顔もグイッと上がっていたのにな~と
振り返るとちょっと寂しい気持ちになりますが

でも、何度も山を越えてくれたんだから コロ
そう思います

それにしても、老化の速度って、急激に早くなっていくものだなと
振り返ってみて思います

私も、そうなるんだろうな~~
若作り、がんばろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


