プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



明日は立春

しばらく更新できませんでしたが・・・
コロちゃんは元気です

30日、今月2度目の満月でした

2010bluemoon.jpg


満月の時はいつもおかしい??コロですが
今回はいつも以上に大変でした

落ち着かないことといったら・・・
30日は良かったんです
でも、翌日
1時間ウトウトしてはバタバタして

正直、脳が行ってしまったかと不安になったくらいでした

月曜日も、午後からすごくて
でも、夕方、天気も回復してきたら静かになりました

満月&低気圧は、大変です


2月1日月曜日、夕方、大暴れしていて洗濯物を取り込みに行く事も出来ず
ですので・・・
いっしょに来てもらいました

2階の私の寝室から、ベランダの洗濯物を取り込みます
コロにはこんなところで待ってもらいました

2階のベッド

気持ちいいのか???ウトウトです

夏、7月から寝ていない私のベッドの上

マニフレックスのマットと、羽毛布団は気持ちイイでしょうね~(笑)

コメント

今のコロちゃん、色々な感覚がとぎすまされて
月の引力の影響も受けやすいでしょうか。
雨が降り出すのを予知(?)したり・・・。
人間には不思議ですが、本来生き物に備わった能力なのかもしれませんね。

洗濯物を取り込む少しの間でも
きっと気持ちよ~くネンネできたんでしょう。
うっとりしたお顔です♪

おひさま抱っこ!

コロちゃん、おひさまを抱っこしてる
みたいに見えますね~!

私、いつもコロちゃんから元気を頂いてます。

生きることって、命って、
やっぱりすごいよね、素晴らしいよね。

コロちゃん、コロたすさん、
ありがとう!

やはり、低気圧と月って影響するんでしょうね。
月の影響は、潮の干満もそうですし、
地軸の傾きにも関係しているとの説もありますからね。

コロちゃん、気持ち良さそうですね。
フカフカで暖かい感触がウトウトさせるんでしょうね。

大好きなお母さんのお布団は気持ちいのでしょうね^^
コロちゃん、安心してウトウトしてる姿が可愛いですね。
やっぱり低気圧や月など体調に関係するようですね。
コロちゃんが毎晩ゆっくり眠れるように願ってます。
コロちゃん、頑張ってね!

emihanaさん

ありがとうございます
外にいるときは気付かなかったんですが、お家に入ってから、月との関係がすごくわかるようになりました。。。
低気圧も影響大です

ベッドはマットもあるし、気持ちいいんだろうな~
柵があれば寝かせてあげられるけど、落っこちると危ないので一瞬しか味わわせてあげられません

翡媛さん

ありがとうございます
私も、写真撮って「ぱわふる~」って思いました

コロ、何があっても精一杯、生き抜く
そんな事を教えてくれています

どんな状況からも、また立ち上がって。。。
私も頑張らなくちゃって思います

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます
月は私たち人間とも密接だし、ワンコもやっぱり反応するんだな~と
そう思いました

次の新月は今度の日曜日
何が起きるんだろう。。。(汗)
またまた、大暴れ???かなあ

羽毛布団、乗った瞬間に表情が緩むのがわかって面白いです
たしかに、気持ちイイよな~と。。。

ぽんさん

ありがとうございます
ニオイもするから安心するのかな???
洗いたての毛布より、私が使った毛布の方が落ちつくみたいです(笑)
このところは、眠り過ぎくらい眠っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


