プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



春のような日

久しぶりに穏やかな日となりました
今まで寒かったので、春がやってきた感じです

ジジが旅立った日は、凍るように冷えた、あの時点ではこの冬イチバンの寒さだった夜
あれから、ほんとに寒い毎日
暦での「大寒」らしき毎日でした
センター試験って、一年でイチバン寒い日なんだなぁと
受験生の交通情報を見て、しみじみ。。。思いました


昨日から、お店に行くときに道中着として着てもらっています

今からお出かけ



お昼頃、目覚めてチッコしたいサインを送ってきたので
外に出てみました

抱っこして、お散歩コースへ

ず~~と下を見ていて
眠ってるのかな??と思ったら
目を開けて道路?を見ていたようです

いつものチッコポイントで、降りたい~~とバタバタ
降りてクンクンしていました

そして、また抱っこ

どこへ行こうかな~と思いつつ
バイパス沿いの、ワンコの散歩コースへ行きました
少し歩いていると、思い出したように
バタバタ

降ろすと、しっぽをあげてフリフリ
ご機嫌でチッコしていました
もちろん、マナーベルトの中ですが・・・

外すと、以前書いたように、顔にかかっちゃうので(笑)

終わったので抱っこして歩き出すと
なんだか、しっぽ当たりに力が入ってる感じ

な~んか、におう感じ??と思うと同時に

ポトリ

うんPが落ちました


そうか~
お散歩してるから、うんPしたくなったんだね


外の空気を吸って、お散歩コースのにおいを吸って
チッコとうんP
もう、1ヶ月半近くしてなかったね


家に帰って、足とチン周りを洗って
スッキリ気持ちよくなったみたいで、そのまま熟睡してしまいました

今、久しぶりに、マナーベルトを外したまま
眠っています

開放感



これも、倒れて以来のこと
開放感だろうなぁ~~


もう少ししたら巻かないと(笑)

コメント

コロちゃん
よかったね♪
お外をお散歩して、お日様に当たって
風を感じて、いっぱいクンクンして
チッコもうんPも気持ちよく出たのね。
一ヵ月半ぶりなんて、すごく頑張って回復して
ホントにすごいな~。
もう少ししたら、だんだん暖かくなるから
もっと気持ちよくお散歩できるね。

ピンクのセーター、やっぱりすごく似合ってますよ(^^)

コロさん♪コロさんの可愛い顔がお似合いのピンクで、ますます可愛くみえますよ☆セーターからお母さんの愛がほくほくと伝わってくるでしょう?
今日もお母さんと一緒にお散歩うれしいねぇ。

コロちゃん、久しぶりのお散歩コースは嬉しかったでしょう。
マナーベルトからの開放感も満喫できたようですね。
元気に回復したから、たくさんお散歩に行けるようになって楽しみですね。

emihanaさん

ありがとうございます
今日も行ってきましたよ、お散歩
昨日よりコースを延ばして。。。といっても、私の散歩??(笑)
このまま暖かくなってほしいけど・・・明後日からはまた少し寒くなるようです

春が待ち遠しいな~ byコロ

juncoさん

ありがとうございます
移動時に利用できて作った甲斐があります。。。
もっとも、コロの本心は??わかりませんが
喜んでいることにしておきましょう

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます
忘れかけていたようでしたが、歩いているウチに少しずつ思い出してくれたようです
外の空気は、やっぱり気持ちいいんだと思います
散歩風景をカメラで撮れるくらい歩けるようになってほしいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


