プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



眠りっぱなし

昨日までガツガツ食べていたのに。。。

昨夜、お店について腎臓サポート130g食べて
それ以来、何も食べずに眠ってます

朝、目覚めたので食べるかと??
ヨーグルトはシリンジから25mlいっき飲み

フードは。。。

?????

クンクン

ぺちょぺちょ


食べる気配なし

それよりも、瞼が重そう


寝ぼけてる???

ならいいけど・・・


薬入りの団子だけは食べてもらいました

その後、お水を飲んで熟睡



一昨日、日田天領水を買ってみたんです

ジジにはプリンをのばす用に

コロは水として飲んでもらうように


コロ、チッコの量が増えた感じです
もともと多いのですが

お団子フードになってから水分摂取も若干減ったためか??
小出しにしてるせいか??
オムツにしたくなくて外でしたくなったためか??

スッキリちっこをしてない感じでした

でも、昨夜からたくさん出ています
外したムーニーちゃんがずっしり

ん~~ 点滴減らしたけど大丈夫か???
とか

またまた余計な心配をし始める私です

それに、食べないし・・・
また、お目目グルグルになっちゃうんじゃないかとか
すぐ心配になります


めんどくさい性格です(汗)


ジジは、今朝、少し吐いてしまいました
でも、その後、プリンを半分くらいシリンジから食べたので大丈夫かな?

一時期よりも、少し重くなったかもしれません
外を眺めたり、日向ぼっこしたりし始めました
気分良くなってきたのかな??

明日、血液検査に行く予定です
数値が少しでも下がってくれますように・・・

コメント

コロちゃん、今はしばらく眠って体力を温存する時期なんでしょうか?
そうやって、自分で色々調節しているのかもしれませんね。
でも、そばで見ていると一喜一憂してしまいますよね。
私でもそうなると思います。
そうやってあれこれ心配するから、色んな対処方も
考えつかれるのだと思います。
ジジちゃん、検査結果、良くなっているといいですね。
少しでも栄養をつけて、回復しますように。。。

コロたすさん。コロさんの様子を看ていて心配したり不安になったり…その心労は想像するに易くコロたすさんのお身体が気掛かりです。
コロさんも、ジジちゃんもコロたすさんが頼りです。どうぞお体大切になさってくださいね!

老犬になると、1日毎でリズムが違いますからね。
きっと、たくさん寝て体力温存の日なんでしょう。

オシッコは出ないより良いと思いますよ。
水分足りてるかとか心配にはなるでしょうけど。

ジジちゃん、調子は一進一退といったところでしょうか。
日向ぼっこ等動きが出てきたのは良いことですよね。
検査結果が良くなっていますように。

emihanaさん

ありがとうございます
いったい何だったんでしょう???

夜、お店に行ってから、渋々??
むりやり食べさせられた???
k/d食べました
その後も、眠り続けたり、起きてもふらぁ~感

今日は、普段通りっぽい感じです

juncoさん

ありがとうございます
自分の身体あってのみんなですから・・・
と、わかってるんですが

寝ようとすると邪魔されるんですねぇ~
コロに(笑)
ご飯食べようとしたり、寝ようとすると、なぜか目覚めて
かまってくれ~ となります(笑)

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます
ほんと、1日で豹変するのでドキドキです

昨日たくさん寝たせいか??
今日は寝てほしいときにもバタバタしてました

ジジ、少し数値が下がっていました
でも、数値的には安心できない状態です
プリンを食べているせいか??血糖値が上がっていましたが
体力維持には仕方ないかなと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


