プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



穏やかに年越し

今年もあとわずかですね
おかげさまで、みんな揃って穏やかに年越しができそうです

いつもコメントくださるみなさま
いつもブログを読んで応援してくださっているみなさま
本当にありがとうございます
明日からも、また、応援してくださいね


この夏、老化が顕著に感じられるようになって室内ワンコになったコロ

その後、生きているのが不思議な数値とまで言われた腎機能

点滴で数値が下がって元気になってきたと思ったら、10月に緊急入院
もう立てないかもと言われ。。。

でも、また歩けるようになって毎日たくさんのお散歩

穏やかに調子良く11月を過ごしたと思ったら
12月に入って脳発作
何も食べられない日が続き、表情も消えて・・・

年末は越せないかもとも思いました

でも、今、ご機嫌でねんねしたり
介助してもらって歩いたり
フードも好きなモノにはパクッっとできるようになってきました


これで安心と思っていたら
ニャンズのジジが・・・瀕死の状態に


昨日くらいからお水を舐めるようになりました
そして、今日は、ツボにはまった??フードを少し食べました
お水もたくさん飲めるようになりました


ここ数日は、家に着いたときにジジが息をしてなかったらどうしよう
そんな毎日でした


でも、これで、ひとまず安心かな??と。



お水を飲むジジ

お水が飲めた



果たしてどれがヒットするか??
買いそろえたネコまんま

ねこまんま


素材厨房というフードがヒットしました
スペシフィックは誰も見向きもしない~~



穏やかな、いつものジジの顔に戻りました(イチバン左)
ここ数日は目が三角になって眉間にしわが寄ってスゴイ目つきでした

穏やかな顔に


そして今朝のコロ
ニコニコねんねです
大晦日の夢心地は???

大晦日夢心地



来年も宜しくお願いいたします

コメント

終わりよければすべて良し。
コロちゃんもジジちゃんも
とにかく良い方向に向かっていて
良かった!
来年も無事な1年になりますように
心からお祈りしています!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)

ジジちゃん、快方に向かってるんですね。
コロちゃんも回復しているし、良かったですね。
来年は穏やかなよい年でありますように。

コロちゃん達、無事大晦日を迎えられて良かったです。

コロちゃんはスクより1歳年上なんですね。
腎臓は壊れると回復しないので、とても心配。
これからも一日一日が大切になります。

コロちゃん 頑張れ!

良いお年をお迎えください。

今年は色々とお世話になりました。

コロたすさんにとっても大変な一年だったと思います。
でも、コロちゃんもジジちゃんも、そしてみゃあちゃん、ルナちゃん、ミンミンちゃんが共に無事新しい年を迎えられそうで本当に良かった。

どうぞ2010年がコロたすさんにとって素晴らしい年となりますように…

emihanaさん

ありがとうございます
2009
いつも暖かく励ましてくださりありがとうございました

おかげさまでみんな揃って新年を迎えられました
今年もよろしくお願いします

Megさん

ありがとうございます
新年のことは考えられない秋でしたが、無事迎えることができました

腎機能は復活できないけど、残りの部分がなるべく長く安定してくれますように
そう願うばかりです
コロもニャンズも。。。

今年もよろしくお願いします

ツバサの兄貴さん

ありがとうございます
コメントで暖かい言葉、ありがとうございました

ジジ、食事はあの日だけでした
点滴を我慢して受けてくれています
お腹は空いているのか??もしれませんが、ワンコのように空腹を感じたらパクッっとはなかなか行かないようです

コロ、昨日はk/dを開けてみました
ペーストにすればシリンジで食べてくれます
体力回復して、筋力維持をしたいです

今年もよろしくお願いします

millecoさん

ありがとうございます
こちらこそ、いろいろな情報やアドバイス、ありがとうございました

こんな年になっていくとは、去年の今頃、思ってもいませんでした
16歳って節目なのかな??とも感じました

北斗君、体重がすごく増えて良かったですね~
コロも北斗君に続いて、体重増加してほしいな
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


