プロフィール

コロたす

Author:コロたす
2009年9月
重度の慢性腎不全と診断されたコロ、1年と2ヶ月の闘病&介護生活でしたが、2010年11月5日22時 虹の橋へとお引っ越ししました。

ハイシニアの4匹のにゃんず
ジジ、みゃあ、ルナ、みんみん
みんな虹の橋へと引っ越していきました。
今はみんなで再び一緒に
光の世界で過ごしてることでしょう。


新たな仲間のマサムネは
我が家に来てもう3年が経ちました。
元気いっぱい
だけど課題は体重管理と歯の管理
体重多すぎて、ぎっくり腰に…
今はダイエット!!一筋です?



コロ  1993年3月11日生 ♂
     2010年11月5日虹の橋へ

みゃぁ 1993年3月11日生 ♂
     2013年2月9日虹の橋へ

ジジ  1994年3月4日生 ♀
     2010年1月14日虹の橋へ

ルナ  1994年3月4日生 ♀
     2013年11月21日虹の橋へ

ミンミン 1995年1月14日生 ♀
     2014年5月29日虹の橋へ

マサムネ 2009年3月11日生 ♂
        4歳

コロたす 19◎3年8月9日生
       


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



マサムネの誕生日
我が家に来た日と思いましたが
手続きの関係上
3月11日に…これもきっと
何かの縁!ですね


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

最新記事

最新コメント

はいけい、にんげんの皆さま。

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カテゴリ

fb-photo

いつもありがとうございます

お出かけ前にポチッとお願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



新茶シーズン

新茶のシーズンもひと段落
今年はお茶工場の手伝いに行っていたので
いい香りに包まれて過ごしたGWでした。

さて。。。

30日
雨でお休みになったので


そうそう
この子を思い出しながら過ごしました。


shinamon.jpg


仙台のこの子
コロが腎不全とわかって、少し経ったあの日
ひとあし先に、虹の橋へ引っ越したね

虹の橋から、ママさんたちを
東北の震災から守ってくれたね



コロ??????

もう少し間ってねぇ~~~
大丈夫! 忘れてないから!!!


お茶シーズンには、たくさんのエネルギーを頂きました。

刈り取ったばかりの新茶の生葉も
パワフルなエネルギーを放っていて
仕上がったばかりの荒茶をいただくと、元気いっぱいに!

そして、お茶刈り作業の合間に

cherry.jpg

こんなに美味しそうなサクランボや


onipote.jpg

まだ、湿った土がついている野菜たち

ほりたての筍、とりたて原木しいたけ
それから~~~


旬の野菜をたくさんいただきました。
自然の恵みって素晴らしいですね~

マサムネ
落ち着いて家にいるわたしから片時も離れない毎日(笑)
甘えん坊全開です~



チーム虹の橋

お茶シーズンに入る前…


そうだ、みんなを描いてみようって思いたち
みんなのブログを徘徊して
写真を集めてたおかーさん


そうそう~
ボクの服使ってもらったんだっけね~って
物忘れ激しいお母さんは、写真を見て思い出して
なつかしそうに、ずっと写真を眺めてた。


で、ボクに似てるって思ってたこの子!


kota.jpg


だーれだ??
絵を見てわかってくれたら嬉しいなぁ~~ だって。。。



下絵はたくさん描いたのに
お茶シーズンに突入して、なかなか進まなかったけど


雨降りでお休みだった日もあったりして、少しずつ下絵に色がついていった


ボクが虹の橋に行ったあと
この子の所へ行ったっけ~~
駅について、この子のママさんにあった瞬間
涙出ちゃったっけなぁ~~と
思い出してたみたい。


hoku.jpg


今は弟分のやんちゃ君が、賑やかにママさんたちと暮らしてるね。



そして
会いに行きたかったけど、引っ越しに間に合わなかったなぁ~


chacha.jpg


MOOの包み紙を見ると
ここ、以前行ったっけな~
この近くに、この子はいたんだよね。。。って思うみたい。
宝塚で、一緒にデート?してるかな??ママさんと。



ボクよりひとあし先に引っ越して
ボクを待っててくれた…


boss.jpg


ボクとそっくり???似てた??ね。
今は、かわいいあの子が、
ママさんたちを楽しませてくれてるみたいだね。


あのさ、ところで、ボクの絵は???

「あ、ごめん~」
「まだ、他のこの下絵があるからさ」
「その後だね~」

えーーーーーー
マサムネ君は描いたのにずるい~~!!


「あはは。。。待っててね。」


ん~~~ まだまだだなぁ~~
みなさん、イマイチ感の満載な絵でごめんなさいね~

 ホーム 


